2011年3月29日火曜日

Use it Tuesday #4

Inky Pinkyさんのブログで、  Use it Tuesday #4 に参加することで、日本赤十字に寄付が出来ます_
と紹介されています。


日本でもたくさんの方が参加されています。
私も少しでも役立つことが出来ればと、参加したいと思います。


Title : bon voyage ´




[ supplies ]
   CS : Basil
   PP : jennibowlin 
   diecut : jenni bowlin , Scenic Route
   Tranceparency : Prima
   button : Autumn leaves
   sticker : American Crafts
   others : fiber



I used all supplies about 3 years ago.

このチャレンジでは、日本に敬意を表して『赤』を使った作品を、
そして「買いだめ」してあった在庫から作りましょう_そして、どこに
使ったかを説明しましょうというチャレンジです。

私の使ったものは、ほぼ3年くらい前のもの_アメリカのサイトのチャレンジで
頂いたプレゼントのものがほとんどです。

Thank you very much for a great challenge.

4 件のコメント:

  1. sakoさん、ブログされてたんですねー。

    いち面赤の元気が出るLOでいいですね!
    赤にブルーがとっても映えているし。

    Autumn Leavesのボタンって昔確かに家に沢山あったわー。(思い出しました)

    sakoさんの心が温かくなるLOで心温まりましたー。

    返信削除
  2. Oh, what a beautiful page! I love your accent with the twine and the arrow to bring interest to your photo! Beautiful pairing of the red and blue!

    I am so happy you played along with us at Use it Tuesday! I have met so many wonderful scrapbookers from Japan through this challenge! Our world is small!!

    返信削除
  3. ダマスク柄と赤がオリエンタルなムードですね!
    本当に少しでも役に立てるならSBやってた甲斐もありますよね。
    私もようやくギリギリだけど参加出来ました^^

    返信削除
  4. ♡Inkyっちさん
     息子のマウンテンパーカーの赤が役立ったLOになりました。
     Autumn Leavesのボタン集めましたよね^^
     
     コメントありがとう……

    ♡The Mama Monkey
     Thank you so much your comment.

    ♡marimariさん
     ささいな力ですが、こういうことで役立てると嬉しいです。

    返信削除