2011年5月10日火曜日

Inspired Blueprints #72

Inspired Blueprints #72のスケッチで、マンキツ消費祭に参加します。


Title : PRECIOUS




[ supplies ]
   PP : Cosmo Crickets ×Studio Calico *
          webster pages * ,  create paper *
   Chip board : Maya Road *
   sticker : Basic Grey
   other : tag * , fiber * , pearl
     * Studio Calico April Kit







 チップボードにモデリングペーストを塗って雲っぽくしてみたり
スタンプパッドで彩色し、太陽や虹色を付けました。

小花模様も渋い色と組み合わせると男子LOにもOKなようです。

4 件のコメント:

  1. sakoさんこんにちは。
    ブログにコメントするのは初めてでしょうか。
    モデリングペーストすごい!
    おもしろいですー!興味津々ですー!!
    もこもこ感が作品とも合ってますよね^^

    sakoさんいっぱい作品作られてるなーと、かなり遡ってブログ拝見させていただいちゃいました!
    私も息子がいるので、息子が大きくなってもsakoさんみたいにいっぱい作品で残したいですー。
    沢山見せていただいてどうもありがとうございました!

    返信削除
  2. マンキツDay、1日過ぎてしまいましたが・・・

    ブログにコメントありがとうございました^^
    <男の子>じゃなく男子のLO、うちもだんだんその域に近づいてきていますので参考になります。
    渋色×小花ほんと行けそうですね♪

    モデリングペースト!!
    コミュのトピ画像だけでは気付きませんでしたー!
    虹色も☆すごく手がこんでいて
    素敵な1枚ですね^^

    返信削除
  3. マンキツday、ありがとうございました!
    Cascketさんからゲットできたなんてすごい!
    モデリングペーストって何???
    勉強しなくちゃですね(^^;)
    スタンプパットも使ってるなんて!
    私はスタンプを出すのに時間がかかるんですよね。
    後片付けが面倒なので(笑)
    ホント、いつもサクサクって作っちゃうsakoさん。すごいですよね~

    返信削除
  4. ♡Kyoko Kobayashi (kobakyon) さん
     モデリングペースト、単発のクラスで使って、即購入。
     それ以来時々使っていますが、乾燥に時間がかかるから
    頻繁には使えません。

     ある時期、写真を撮ることに抵抗があったようですが、それを過ぎると、母の機嫌がよくなるなら写真くらいという感じなよう。 たくさん撮って、たくさんLOを楽しんでくださいね。


    ♡Lari (らりーすか。) さん
     手近にあるものを使うことが多いから、男子だからという意識が低いかも知れません。
     
     虹もアクリルとかで丁寧に塗るといいのでしょうが、スタンプパッドで塗り分けて、かなり手抜きしています。


    ♡まみ913 さん
     マンキツ消費dayのおかげで、新しいキットもすぐに使うようになりました。
     Cascketさんのキット、これまでにも時々購入していますが、私でも購入できるスピードです。
     サクサクなのは、ほとんど貼るだけLOが多いからですよ。
     

    返信削除