2011年8月19日金曜日

s'Sketches #8

s'Sketches #8に今月も参加します。
takakoさん、marimariさんがDTだから、欠かせません。
今月のスケッチは、サークルがいっぱい_左右反転させました。



Title : Thai Style Pants


[ supplies ]
   PP : Pink Paislee
   Title Sticker : Studio Calico
   gear : Tim Holtz
   flower : Prima
   other : bottle cap , mist





最近になって購入したBig Shotは大活躍!! Tim Holtzの時計のダイはお気に入りです。
gearやBottle Capがボーイッシュな感じです。


伊勢湾岸道の刈谷ハイウェイオアシスは、設備も整っていて『えびせんの里』というえびせんのお店が入っていて、帰省時にはお土産に購入することが多いです。
ドライブには、タイ風パンツのサルエルが楽だと変なファッションがお気に入りの息子です。



4 件のコメント:

  1. あ、こっちですでに登場してましたね!
    見るの遅くって逆になっちゃった・・・・
    サークルにこうやって重ねてもかっこいいんですね~
    これはいい発見!!
    帽子やパンツをLOに出来るなんていいな~
    うちの息子もそんなおしゃれさんになってくれないかしら?
    (多分無理。)

    返信削除
  2. ビックショット買われたんですねーーー!
    色々と教えて欲しいです!私も最近とっても気になっているのですが、クイックカッツのスクイーズも、シジックス赤もどうもしっくりこなかったので・・どうなのかと。。ただのめんどくさがりなんですが。。

    話がかなりそれちゃいましたね。
    サークルも色合いもすごくかっこいいー!好みです♪
    うちの娘もサルエルよくはいてます。なんか変。。なんですが、息子さんはスタイル抜群でかっこいいですね^^いいなあ。

    返信削除
  3. ♡marimariさん
    ビッグショットを購入したら、そればっかりになりそうです。
    サークルのサイズ違いを文字盤のカットで、できたかなと?!
    小学生のころは、まだまだママ好みのファッションでしたが、
    今は_呆れることもしばしばですよ。

    ♡takakoさん
    ビッグショット_ついに購入です。
    が、出していちいちカットも面倒で(出して置いておく場所がない^^;)結局使えそうなものまとめてカットしていたりで、どうなんでしょう。エンボスも出来るから、楽しみの範囲は広がったかも~~~~。

    takakoさんのお嬢さんもサルエル? 女の子は、ウエストのゴムを胸まで上げて穿いたりするとか_ジャンプスーツのようで可愛いですよね。

    ♡Elenka8791
    Thank you for your comment.

    返信削除