2011年8月25日木曜日

Summer Challenge | CT-WORKS Inspiration Week-4 1st & CCG#205




Summer Challenge | CT-WORKS Inspiration Week-4に今週も参加します。
CTの皆さんのリフトはコンプリートしましたが、店長ayaさんのLOもリフトさせていただきました。


Title : Family Care




[ supplies ]
    PP : kesi' art
    journal card : Making Memories
    sticker : sassafras , anna griffin
    other : flower , butterfly






ayaさんの左上から右下への写真、お花、ミスト等の流れをリフトさせていただいています。
小さい写真2枚は、コントラストやアンティーク風になる加工をしました。
オーガンジーのお花と蝶は、Chelseaさんのキットに入っていたものを大事に取り置いていました。


この夏、両親とも一緒に出掛けた小旅行の徳島「大塚国際美術館」でのランチの一コマです。




このLO、CCG#205のカラーも兼ねています。




ayaさんありがとうございました。
この素敵な機会、あと数枚でもCTの皆さんのリフトしたいと思っていますが・・・・・・



2 件のコメント:

  1. リフトありがとうございます!個人的に家族写真や集合写真のレイアウトって多くみかけませんが好きだったりします。意外にこういう写真って少なくて、でも後から見ると嬉しいんですよね(^^)ミストとお花で流れる感じが素敵にでていますね~。
    大塚国際美術館、如何でした?5月に行ったときにうずしお見に行ったものの立ち寄れなかったので今度また行けたらと思います。

    返信削除
  2. みなさんお子さんの可愛い写真の中_なんですが、どんな写真でも
    LOに残しておくと思い出に残せるかと……
    大塚国際美術館_実物大で仕上がっているので、絵のタッチを
    しっかり見たいという方には向かないかも知れませんが、
    ここに集まったものの中から、本物を見に行くのも有りかと思いました。
    季節が良いとお庭もゆっくり楽しめるので、一日過ごせそうですよ。

    返信削除