2011年8月28日日曜日

Summer Challenge | CT-WORKS Inspiration Week-4 3rd




Casket Summer Challenge | CT-WORKS Inspiration Week-4  3枚目に参加します。


Chikottoさんのこちらこちらを組み合わせてのリフトです。


Title : Taipei 101


[ supplies ]
   PP : Basic Grey , Lily bee
   chipboard : Basic Grey
   envelope : Maya Road
   sticker : crate paper , Cosmo Cricket



2枚の写真を上部に配置し、ステッカーで長いタイトルをつける部分をリフトさせていただきました。
ステッカーの上をミシンかけたりもしています。


封筒のフタ部分のカットが、ちょっと可愛らしいかなって。
息子の台湾旅行の写真の残っていたものから、使いました。


3 件のコメント:

  1. こんにちは!chikottoです。
    黒にカラフルな花柄が映えて、かっこいいLOですね~!
    8月はsakoさんのLO、たくさん拝見させて頂いてとっても刺激を受けました!
    創作意欲がいっぱいわいてきました♪
    素敵にリフトしてくださってありがとうございました♪

    返信削除
  2. out of printは大好きなラインですがこの黒ペーパー難しいかな?と思ってました。上部を別のペーパーと組み合わせる使い方、いいですね!
    長いアルファベットのタイトル、毎回根性なくてやりきれないので今度こそ是非チャレンジしてみます!
    たくさんのリフト作品のエントリー有難うございました!

    返信削除
  3. ♡chikottoさん
    私は、これまでもブログ上でたくさんchikottoさんの作品を見せていただいていました。
    この夏、chikottoさんに出会え、リフト出来たことも嬉しいことでした。ありがとう~~~!!

    ♡ayaさん
    Basic Greyというだけで、安心して使えちゃいます。
    長いタイトルは、英語力とアルファベットステッカーの文字数で私も断念すること多いのですが、せっかくのリフトだったので・・・・・
    こうしてたくさんのLOを作る機会を得られたのは、とても楽しかったです。またこういう機会があると嬉しいです。

    返信削除