2011年8月19日金曜日

Summer Challenge | CT-WORKS Inspiration Week-3 2nd



Casket*さんのSummer-Challenge-CT-works-inspirationweek-3、CT6人の作品をリフトさせていだだくとコンプリートになります。
最後のリフトは、Pinoさんの12インチレイアウト「happiness」です。


Title : Life is good



[ supplies ]
   PP : Keiser Crafts , Basic Grey
   diecut : jenni bowlin , sassafras
   sticker : Basic Grey
   stamp : 7gypsies
   other : mist



PinoさんのLOのフレーム部分は、そのままリフトさせていただいています。
同じScrap Bagを購入していたのでね。


Pinoさんは、Pokiさんとは対照的なLOを作られるので、大人家族にはリフトしやすい
イメージでしたが、渋カッコいいに近づけるには難しかったです。


ミストやスタンプを使いこなすイメージをリフトできればと、なんとなく同じように使ってみたりも
しています。


3年前の夏、オープンキャンパスに出かける息子のブームは帽子でした。


ayaさん、Pinoさんありがとうございました。
4週目は、コンプリートとは関係ないとのことですが、ayaさんの作品もリフトできたらと
思っています。





4 件のコメント:

  1. 時計のダイ、登場ですね~!!
    落ち着いた色合いで 渋くかっこいいLOになってますね。
    息子さん、好きなだけあって帽子がお似合いです♪

    返信削除
  2. 渋カッコいい感とってもでてます~。
    息子さんお洒落ですね(^^)
    いち早くコンプリート!ありがとうございました。
    私もあとPinoさんのでコンプリートです~♪
    数少ない私のもリフト頂けるとは・・・楽しみにしています!

    返信削除
  3. ♡marimariさん
    Pinoさんのお子さんの写真だけどいつも渋カッコいい雰囲気が出ている部分が、少しでもリフトできているといいのですが……
    ダイは、一度にまとめて抜いているから、同じ感じに。

    ♡ayaさん
    まだ高校生だったから、きっと背伸びな帽子でしょう。
    今回の企画_とても楽しかったです。
    ayaさんのリフトもさせていただいたので、ぜひ見てくださいね。

    返信削除
  4. こんにちは(^^)コメント遅くなってしまってごめんなさい(>_<)
    すごく格好いいLOですね~♪♪♪
    時計のダイカットがすごくいいアクセントで息子さんの写真も格好いい-!!
    うちの息子も、これくらい大きくなっても写真を撮らせてくれたりスクラップさせてくれるといいな~としみじみと思いました☆
    リフトありがとうございました~(´ω`= )

    http://pino3190.blogspot.com/

    返信削除