2011年11月7日月曜日

Pages of My Book ---- chapter/13 - Pure

今月もPages of my book -chapter13- pureに参加します。



---------------------- chapter / 13 ------ pure ------------------
  毎日が同じことの繰り返しで心に窮屈さを感じることはありませんか? 
  意地を張ったり、イライラしたり。 
  自分の気持ちを素直に表現できなくなって心がキューーッと小さくなってしまうことがよくあります。
 
  生まれたばかりの子供のように 純真無垢な自分にもどることはできないけれど、時にはあらゆるストレスから解放され  たピュアな心を思い出して 気持ちをリセットしてみたいものですね。 

  「pure」というwordから感じるイメージでページを綴ってください。 
-----word+inspiration by yukko ------

Title : PURE
 

[ supplies ]
   PP : Basic Grey , Making Memories
   flame : Melissa Frances
   flower : Prima
   other : pearl , rhinestone





PURE_どんな写真を選べばいいのか、悩みました。
息子の赤ちゃんの頃も、PUREには限界があるような気がして、やっぱり透明感のあるものを
見て、心がPUREになるもの、昨年の山手クリスマスでのガラスのディスプレイを。

ネストダイのサークルでフロック加工されたPPも抜いてみました。
雪の結晶のフロック加工_何年前のPPかな?!

新しいものとストックされたものを上手に組み合わせて、LOを作っていけるといいですね。

2 件のコメント:

  1. 私も只今ピュアな写真を選ぶのに苦戦してます~><
    もう最近はなかなかそんな写真もなく・・・
    こんな素敵なクリスマスのディスプレイ!こういう切り口もあったんだ~!と目から鱗です。(しかしこんなおしゃれな写真もないけど^^;)そしてMelissaのフレームが効果的ですね!
    本当にsakoさんの言うように新しい物と古い物、うまく使っていきたいです~。

    返信削除
  2. ♡marimariさん
    marimariさんまで写真がないなんて言わないで……
    クリスマスも自宅では、ツリーは邪魔にされるので
    小物だけを飾るようになりました^^;
    これは、例年撮りに行く山手のクリスマスです。
    ほんとうにストックが凄いことになっていて~~~~
    お買い物をストップできるといいのですが。

    返信削除