2012年3月14日水曜日

s'Sketches #15

s'Sketches#15に参加します。


やはりスケッチのあるチャレンジは作りやすくて好きです。


Title : Rainy Day



[ supplies ]
   PP : 7gypsies , Bo Bunny , G45 , 
   transparency : Kaiser Craft
   chipboard : My Mind's Eye
   title chipboard : American Crafts
   other : bottle cap , liquid pearl
 



s'Sketchesのスケッチは、トランスパレンシーを使ってほしいと言われているような透明感があり、
トランスパレンシーを_
久しぶりにパンチも使ってみました。 パンチで作ったマットの部分には、リキッドパールも数か所
乗せました。

3 件のコメント:

  1. sakoさんこんにちはー!
    トランスパレンシーを求められているような、、っていうところすごくわかります(笑)
    この台紙の大きな時計もトランスなのですか?
    まさかsakoさんの手書き!!
    時計モチーフがたくさん使われててもどれも邪魔してなくて素敵すぎる!
    sakoさんのLOはほんとかっこいいなぁ・・・♡

    返信削除
  2. 本当に毎回透明感のあるスケッチって感じしますよね!
    sakoさんのこのLOも落ち着いた色合いながら
    優しい透明感のあるLOに仕上がってるって思います!
    トラパレ効果かな?
    実は私も昨夜ふと思い立ちこのスケッチで作ったところでした^^

    返信削除
  3. ♡titiyanさん
    透明感のあるスケッチ_とても素敵ですよね。
    そして透明感と思うあまり、トランスパレンシーと思い込んで……
    大きな時計もトランスです。(何かに使った残り半分でした^^;)
    息子だし、大人だし_可愛いものよりも時計が使いやすいから
    時計モチーフは、買っています。

    ♡marimariさん
    ウ~~~~ン、はじけるようなポップなLOも作ってみたいです。
    トラパレは、大好き^^
    最近は、Glitzにすっかりはまり込んでます。
    同じタイミングで、同じ作業をしていると思うと嬉しいですね。

    返信削除