2012年6月12日火曜日

Scrap FIT #69

Scrap FIT workout-69-sketchのスケッチで、今日もマンキツ大感謝祭に参加します。


Title : Touring Companion


[ supplies ]
   PP : American Crafts , Basic Grey , crate paper
   border : s・e・i
  chipboard : Dusty Attic
   button : American Crafts
   rub-on : pink paislee
   sticker : crate paper
   other : ribbon , liquid pearl





Scrap FITのスケッチ、Dianaでした。
やっぱり、作りやすいですね。




Casket*さんのバイマンスリー4月分とadd-onも使って。
mami913さんが、Pink paisleeのrub-onの付きが良くないと言われたけれど
私のところに届いたものは、付きづらいけれど一生懸命こすればしっかりと付きました。
当たり外れがあるのでしょうか?!


ミシンステッチ_私はどうしてもまっすぐにしかできず、もっとラフに仕上げたいのですが・・・・・
ミシンを掛けただけでも、いつもよりも手の込んだものに。
リキッドパールもコッパ―を購入したので、付けてみました。


息子の八ヶ岳に向けての練習ツーリングの日の携帯の写メから_写真を大きくしずらくて
小さくプリントしました。

12 件のコメント:

  1. こんばんは。
    マンキツコミュからお伺いしました。

    品がある中に遊び心があって素敵なLOですね!!
    私もバイマンとっているんですが、この蜂の巣?エンベりは出してすぐにしまってしまいました。使い方がわからない。
    とてもかっこよく、自然に入っていて素敵です。
    ラブオンの上に重ねているところ、さりげなく目がいっていいですね。

    ラブオンといえば、ウチのラブオンはよくつきました!
    噂によると赤のラブオンがつきづらいようです。

    返信削除
  2. What a gorgeous page!! Love the fiber you swirled in the corner and great take on the sketch!! Thanks for joining us for the Weekend Warm-Up at ScrapFIT! ~ Blessings

    http://gracescraps.blogspot.com/

    返信削除
  3. こんにちは♪
    ブログにコメントありがとうございます(*^^*)
    沢山の写真がすっきりまとまっていて素敵です。
    チップボード、私もどう使おうか悩んでましたが
    マンキツ大感謝祭でいろんな使い方されてるのを見てこれから使えそうです。

    返信削除
  4. え?そうなんですか。私のうちに来たのはつきがよかったです>ラブオンのことです;
    当たり外れがあるんですかね。
    アミアミのチップボード、大胆に使われましたね!もったいなくてチマチマ使っております;
    アミとステッカーの使い方がちょっとかぶっていて、うれしくなりました^^
    ミシンのステッチ、素敵です^^そして、ポロッ防止になっていいですよね~♪

    返信削除
  5. ブログホップに御参加いただきありがとうございました。早速遊びにきましたー!!
    このレイアウト可愛い!!!蜂の巣模様って難しい気がするんですがこのレイアウトにすっと入りこんでいてマッチしてますね♪ラブオンは当たり外れ大きいですよねー。綺麗についたときのそう快感はたまりませんが付かない時はあの棒を投げたくなります(笑)また遊びに来させてくださーい^^

    返信削除
  6. >kimieさん
    コメントありがとうございます。
    単純に貼るだけが否めないLOだから……いつもの反省点です^^;
    バイマンのハニカムチップボード_追加して購入しています。
    具体的なチャラクター色の強いものは苦手ですが、幾何学模様的なものは
    私には使いやすいようです_

    ラブオンの付き具合って、ほんとうに当たり外れがあるようですね。

    返信削除
  7. >Tracey Sabella
    Thank you for your commment.

    返信削除
  8. >Meiさん
    携帯写真だったので、小さめだったから4枚使いにしてみました。同じ時のものを一気に使わないと余ってしまうからです^^;
    ハニカムは、もう少しランダムに使いたかったのですが……
    追加で購入しているから_次回は。

    返信削除
  9. >takakoさん
    ラブオンって、当たり外れ有りますよね。保管の仕方も。
    takakoさんのミシン使いを見て、手間を惜しまずにといつも思うのですが……
    ステッカーは、ミシンで押さえられているといいですよね。

    返信削除
  10. >kimiemon ( KIMIKO )さん
    こんにちは。ギリギリにブログホップ巡りさせていただきました^^;
    ハニカムのような幾何学模様的なもの_好きです。
    ラブオン、好きで買い込んでいたのですが、最近になって付きにくいことに気づき、貯めないようにし始めました。
    また覗きに来てくださいね。

    返信削除
  11. ブログホップにご参加ありがとうございました!

    すごくかっこいいLOですね。
    私もミシンをかけると、まっすぐになっちゃいます。
    ラフに・・って難しいですよね。

    ブログホップで当たりますように~(^-^)

    返信削除
  12. Such a beautiful layout and love all the added bits on this. Thank you for working out with us over at ScrapFit

    返信削除