2012年9月10日月曜日

CP大祭 単色カラー部門

mixiのコミュ『好きですCrate Paper』の2012年CP大祭★単色カラー部門★に参加します。

title : hydrangea


[ supplies ]
   PP : Crate Paper
   sticker : Crate Paper
   chipboard : Crate Paper
   budge : ormoru
   wood : Studio Calico




単色カラー_チャコールグレーにしてみました。
Portrait collectionの中から、写真の引き立つ色を探してみました。
Studio Calicoのウッドもインクパッドで色付けして、合わせてみました。

6月に鎌倉へ紫陽花を見に行きました。
江ノ電の線路と紫陽花がとても素敵だったので撮ったものです。

とても久しぶりにスケッチに頼らないLOができました。

4 件のコメント:

  1. こんばんは。CP大祭参加ありがとうございます!!
    ブラックかと思ったら、チャコールグレーだったんですね。
    かっこいい~~~~。
    このLOが見られて、企画してよかったなぁ~って思いました。

    このラインのCPの黒系PP、(たしかウェディングラインだったんですかね?)って全体的にシックでかっこいいですよね。
    それが鎌倉に!!!
    江ノ電の線路のカーブの感じがすごくいいです。

    鎌倉に紫陽花、もう5年以上見に行っていません。
    あーーー、北鎌倉の紫陽花もすごーーく綺麗なんだろうなぁ~と、秋になるというのに紫陽花~紫陽花~となっております。

    返信削除
    返信
    1. ブログにコメントありがとうございます。
      コメントの仕方が上手で、他の方のところで読むのも楽しみです^^

      この頃は、まだまだパック買いしていたので、たっぷりと。
      ウエディングラインで、チップボードの単語とか使えないのもあるけど、カラーは
      お気に入りです。

      観光シーズンの鎌倉は、どこも並ぶので疲れますが_鎌倉はやっぱり素敵ですよね。

      削除
  2. きろいわんわん2012/09/11 14:43:00

    チャコールグレー!!そんな色の名前にあったのか!!と重ね重ね勉強になります・・・
    すっごくかっこよくて、写真がめちゃめちゃ引き立っていて、素敵ですね!!

    返信削除
    返信
    1. 冬になったら、私のお洋服はチャコールグレーがメインです^^
      色は、ファッションから覚えますよね。
      人物の入らない写真も最近はたくさん撮るから、時々、主役にしてあげます。

      削除