2012年10月1日月曜日

Creative Scrappers #227

Creative Scrappers #227をカナクロで作り始めました。
おしゃべりに花が咲き仕上げられず、ギリギリになりましたが作成しました。

Title : Summer Vacation


[ supplies ]
   PP : Color Conspiracy , Pink Paislee , Prima
   butterfly : Prima







今回のカナクロには、crop-cafeのうさぎママさんもご一緒でした。お子さんたちのクロパで使ったPPの残りも
いただきました。
そしてバラのダイで抜かせていただいたバラをドーンと使ってみました。
ギューッと巻いたバラとみっこさんに教えていただいてふんわり巻いたバラ_同じダイですが、
ちょっと違って見えますね。
PPからカットアウトしたバラと立体のバラを重ねると華やかになりました。

タイトルの部分もPPからアルファベットをカットアウトして、ポップアップさせました。



土曜日は、私はカナクロへ。
夫と息子は、日産スタジアムで自転車イベント『日産エンデューロ』に参加していました。
息子は、ガッツリ走るチームに所属しているので、104チーム中の6位入賞してきました。
3時間を5人以下のチームで走るというロードレーサーのクラスに息子はお友達と2人で。
夫は、3人チームで35位くらいだったとか_





0 件のコメント:

コメントを投稿