2012年12月4日火曜日

CSI #48

CSI #48で、マンキツ『超』大感謝祭4日目に参加します。
ストックは出来ているけれど、ブログにアップする時間がなくて昨日は断念。
今日、新たに作りました。

Title : breakfast


[ supplies ]
   PP : ILS
   card : color conspirasy*
   chipboard : Basic Grey , Dusty Attic
   mask : Maya Road*
   photo tab : pink paislee
   title chipboard : American Crafts
   other : lace paper , spangles , copic

 * : Casket* バイマンスリー



clock のチップボード、mosaic のPP を使って、昨年、河口湖のオーベルジュで食べた朝食をLO。





蝶のマスクは、マスクとして使え無さそうだから、コピックで彩色しエンベリにして使いました。

テーブルの上にお花のように乗せたスパンコールはリボン状のものをバラしてあります。

お食事を寒色系でまとめるのは難しいけれど、サラダのグリーンを活かしてみました。

1 件のコメント:

  1. お久しぶりです!!
    ブルーがとってもステキなLOですね!!
    私も、この蝶のマスク、使えなさそうだったので、参考にさせていただきます!

    返信削除