2013年1月31日木曜日

Creative Scrappers #244 で、AGP

Creative Scrappers #244 のスケッチで、Artists Garden Place #30 に参加します。
ほんの少しですが、CPも使ったのでCP祭にも_。

Title : FOREVER


[ supplies ]
   PP : Fancy Pants , ILS , jillibean soup
   sticker , chipboard , budge : Basic Grey
   velvet crikets : Prima
   velum tag : Crate Paper
   photo tab : Pink Paislee
   brads : making memories 
   title : American Crafts




                                                 ワード:「Forever」 カラー:「Silver」







息子に手がかからなくなってから、一年に一度は夫婦だけで旅行に行くようになりました。
昨秋は、伊豆へ_ステンドグラス美術館の入り口。雨が降っていて、なかなかいい写真が撮れなかったのですが、
秋のバラのツボミ越しにクリスマスのイルミネーションやリースの飾られた玄関を。
いつまでも、続けられますようにと願いをこめて_FOREVER

ブラッズやベルベットクリケットにシルバーのものを使いました。

スケッチは、レイヤーのPPの一枚を写真に換えて。ハガキサイズとL版にプリントしたものをクロップしてみましたが、
サイズの違いは微妙すぎて分かりにくかったですね。

色を抑えたLOは、作っていてもとても落ち着きます。


************************************************************************************************************

1月よりスプスプさんのスタンプアートのクラスが始まりました。

昨年より少しづつATCに興味を持ち、交換会や講習に参加しています。

今年もいくつかの交換会にすでにエントリーしているので、少しでもテクニックが身について
交換会のATCに活かせたらと思っています。

一冊のブックに納まるスタンプアート_珍しく早々に表紙も作りました。





8 件のコメント:

  1. AGPにご参加ありがとうございまーす^^♪
    この落ち着いた色合い、夫婦だけの旅行っていう大人な雰囲気にしっくりきますね~(´❤◞⊖◟❤`)
    いいないいなー夫婦だけの旅行❤
    バナーにこういう風にたくさんブラッヅをさすのも可愛いですね~~
    スタンプアート、色合いがすごくきれいーーー(´❤◞⊖◟❤`)
    うっとりしましたー!!

    返信削除
    返信
    1. 夫婦だけ_というよりも、子供はついては来ないってことかしら?!
      シルバーの面積を少しでも増やせたらと、ブラッズを。
      スタンプアートは刺激的です。これからも続くのが楽しみです^^

      削除
  2. 夫婦だけの旅行・・・羨ましいような我が家だったら少し怖いような(笑)
    無口な旦那と二人きりなんてただでさえ緊張するのにたえられるかしら?

    カラーがとても落ち着いていて、大人なレイアウトですね。
    primaのエンべり・・・たくさん使われていて素晴らしい。

    返信削除
    返信
    1. 子供がついて来なくなると、夫婦だけに。
      落ち着いたカラーは、深く考えなくてもいいので助かります。
      毎回、消費dayです。

      削除
  3. ブログホップではコメントありがとうございました♪
    伊豆のステンドグラス美術館!行かれたんですね~
    この間TVで見てお庭のガラスなんかもすごく素敵でいいなーって
    思ってましたよ。
    我が家も夫婦で旅行、と言いたいところだけど
    単独行動の好きなもの同士なんで無理そう~です 笑
    LOはグレーでまとめてて大人の雰囲気ですね^^

    返信削除
    返信
    1. ステンドグラス美術館_雨だったからお庭を巡れてないのが残念^^;
      そのうち子供はついて来なくなるから、必然的に2人に。
      今年は結婚25年_いわゆる銀婚式だから、少し遠出したいと計画中です。

      削除
  4. はじめまして(*^_^*)
    AGPにご参加ありがとうございます!!
    バナーの上にブラッズ♡とってもかわいくて、素敵ですね!!
    写真をレイヤーに使うのも思いつきませんでした(^^♪
    統一感のあるレイアウトにprimaのポンポンが可愛らしく映えていて♡
    作品を拝見させていただき、ありがとうございました♡

    返信削除
    返信
    1. コメントありがとうございます。
      ストックがたくさんありすぎて、消費しなくてはと……
      写真をサイズ違いでプリントしてあったので、レイヤーにしてもいいかしらと。
      Primaのベルベットのポンポン、オシャレで使い方を模索してました^^

      削除