2013年1月10日木曜日

Stuck?! 2013年最初のマンキツ消費day

新年あけましておめでとうございます(今頃ですが……)
今年のブログ第一段は、Stuck January-1st-sketchでマンキツ消費day です。

ほとんどを昨年末に届いたCasket*さんのバイマンスリーから使いました。
(今年も届いたものはすぐに使うを実行して、ストックが増えないようにしたいと思っています)

Title : FORTUNE


 [ supplies ]
    PP : eco park* , ILS* , Scrapperin*
    Artisan chipboard : pink paislee
    mistable fabric stickers : Studio Calico*
    die-cut : Basic Grey*
    chipboard : American Crafts
    sticker : jillibean soup
    other : string with star* , masking tape*
 
    * : Casket*バイマンスリー







Stuck?!のスケッチを左右鏡面反転させました。
新年1作目らしくバイマンスリーに入っている赤いアイテムと星を赤く彩色して、タイトルもゴールドで
幸運がたくさん来るようにとの願いを込めてのLOです。

写真の下の大きなバナーは、あえて和柄の麻の葉模様のような方を使って、おみくじの写真に
合わせてあります。
星がいっぱいも、運気が良くなりそうですよね。

しかし実際は、この日のおみくじも義母、主人、息子は『吉』だったものの、私だけ『小吉』。
翌日のセールでファーの襟巻を購入したのに、その翌日映画を観に行って落とすという運気の無さ。
あまり良いスタートを切っていませんが、自分自身で切り開いて良い1年になるように楽しみたいと思います。

今年もたくさんのチャレンジで、たくさんLOを作ってスクラップブッキングも充実させると共に、少しづつでも
他の事柄もブログにもアップしていけたらと_抱負はしっかりと。

今年もどうぞよろしくお願いします。






2 件のコメント:

  1. 抱負もしっかりと。私もあんまりいい年明けじゃなかったので・・ですが、自分自身で切り開く!いい言葉ですね。有言実行でお互いに過ごせるといいですね。CJもよろしくお願いします。
    赤とゴールドで運気上がりそうなLOですね!
    ☆も運気上がりそうだし。

    返信削除
    返信
    1. 抱負でも書かないと、乗り切れない感じのスタートです^^;
      息子の上着に合わせて、真っ赤なLOになりました。
      マンキツ消費dayで、ストックを増やさないように頑張りたいです!!

      削除