2013年2月27日水曜日

Stuck?! February 15th Sketch

Stuck February-15th-sketch で、ハピクロストックレス4日目 に参加します。

そして、多分CP祭でもあると思うので、兼ねています。

Title : look up   airplane


[ supplies ] 
   PP : Color Conspiracy , Kesi' art , ILS
   journal card : My Mind Eyes
   flower : Crate Paper
   wood : Crate Paper , Studio Calico
   title chipboard : American Crafts
   budge button : shopEvalicious
   mist : Studio Calico , Tattered Angels
  other : liquid pearl








スケッチを底辺を境にミラー反転させて使いました。
雲の模様のPPは大好きです。見つけたら購入してしまします。
その雲のPPを活かしたくて、上下を反転させました。

最近の写真に飽きたので、息子が小学生の頃のほとんど整理していない写真の山から
飛行機のウッドが使えると_選びました。
吹田に住んでいた頃、すでに自転車を始めていた息子は、しばしば伊丹空港まで飛行機を
見に行っていました。飛行機の離着陸が頭上に体験できる絶好のスポットです。

ボーダーにウッドの飛行機とリキッドパールを使ったところ、お気に入りです。


2月中旬帰省して、お友達が定期講習を受けているebu-さんの講習をベンフランクリンさんで受講しました。

{キャンバスにコラージュ&タグノート}でした。


ピンク&ハート満載ですが、皮やメタルも使ってあり_甘すぎなくていい感じです。

今回は、講習を受け、高校時代の友人やちょうど大阪に住んでいた頃お隣のマンションにお住まいだったママ友ともランチをして、充実した帰省でした。
PMB#26 のお空写真を毎日撮っている素敵な方_無理やりですが、このLOをもらっていただきました。

そして、その週末はスプスプさんのStamp art tequnicの講習へ。


またまた新しいテクニックがいっぱいで、復習もしたいところですが、さすがに材料が揃いません。
そのうち少しづつ材料も揃えていきたいと思います。

今月から始まったCircle Journal も、mami913さんへ送りました。
ゆっくりこの後、ハピクロで消費したいと思います。

4 件のコメント:

  1. sakoさん充実した日を送られてますね~^^
    嬉しい忙しさですよね!
    雲の中を流れるように飛ぶウッド飛行機・・・ステキー❤
    写真の中の飛行機のアングルがなんともいえません!
    このアングルカッコよすぎですー!

    返信削除
    返信
    1. ウッドの自転車が欲しくて_飛行機も車も付いてくるという……
      伊丹空港のこの場所_カメラマンもたくさんいます。
      しかし、轟音で長居は出来ません。
      大阪に住んでいた頃のサイクリングコースでした。

      削除
  2. 初めてコメントします(*^_^*)

    airplane可愛くてクールでとっても好きになってしまいました。

    息子さんの幼いころの写真、こんな風に飾ってあげられるのいいですね☆

    返信削除
    返信
    1. コメントありがとうございます。
      飛行機のウッドは、自転車のウッドとセットだから_たくさん使う方法を
      考えました^^
      小学生の頃、ほとんど写真整理していないので_少しづつでもと掘り出しています。

      削除