2013年3月20日水曜日

Jenni Bowlin Studio & Casket* challenge!

Casket*さんで開催中の Jenni Bowlin Studio & Casket* challenge! に マンキツ消費dayも兼ね、
参加します。

Title : Remember this DAY


[ supplies ]
   CS : Basil
   PP : Glitz*
   stencil paper : Jenni Bowlin
   die-cut : My Mind Eyes*
   journal card : Jenni Bowlin
   chipboard : Jenni Bowlin*
   budge button : Jenni Bowlin
   dots : My Mind Eyes*
   other : metal , fiber

    * : Casket* バイマンスリー







JBのステンシルペーパーの裏からPPに入っている色のCSをあてて、色がなじんだかと思います。
メタルの羽根が、羽根ペンのように見えて、大学生活最後の授業の日にピッタリかなと。

Casket*さんのチャレンジスケッチは、縦写真2枚でしたが、1枚に大きめにマットすることで
2枚と同じバランスにしました。

Jenni のグッズ、他にもいろいろ少しづつ残っているものも発見しました。
以前はPPが薄くて使いにくかったのですが、今はダブルサイドPPになっているから厚みも
それなりにあるのでしょうが、少々トラウマなのか購入できずにいます。


4 件のコメント:

  1. マンキツのコミュから来ましたあびです。
    ブログにはたまにおじゃましておりましたー。
    こういうカラフルpp大好きです!クラフト色で派手になりすぎず、メタルの羽で大人っぽい雰囲気があるから、大人な息子さんの写真にも合うのですねー。
    メタルの羽とかわたし使えないです…
    関係ないですが、うちの夫も自転車やっています。
    前記事の息子ちゃんの自転車LOもいいですねー。
    わたしもたまには夫のLOでも作ってあげるかな。

    返信削除
    返信
    1. コメントありがとうございます^^
      カラフルもクラフトと合わせると写真の周囲が落ち着くので、使いやすいと
      思いました(今回)
      ブログにお邪魔したら、popoさんやゆっこさんのお名前が……。横浜周辺にお住まいだと
      分かり_もしかすると我が家の夫や息子とも自転車仲間だったりして_なんて。
      最近、SBグッズに自転車のものが多くて、ペーパーやウッド、スタンプなんかを重宝しています。

      削除
  2. sakoさぁ~ん!こんにちは!chikottoです。
    チャレンジへのご参加、ありがとうございます!
    ステンシルペーパー、1文字1文字カラフルでキュートなペーパーに変身しててかわいいです。
    シンプルなスケッチですけど、こんな風に色とりどりのペーパーで作ると
    気持ち明るくなりますね~!

    私は薄いペーパーのjenniも大好きだったんですけどね。
    sakoさん、どうぞトラウマを克服して一緒にjenniを楽しみましょ~。
    またご一緒に作業できる日を楽しみにしてますね。
    ありがとうございました♪

    返信削除
    返信
    1. お久しぶりです^^
      ステンシルのペーパーは、Chikottoさんのサンプルを見て購入したのですよ。
      同じようには使えませんが……

      このスケッチ、ほんとうにいろいろにアレンジできるので楽しいですね。

      今年もChikottoさんの講習が受けられると嬉しいです。

      削除