2013年3月1日金曜日

Sketchabilities #86

1月にFav.に選ばれていたAGPの Artists Garden Place #32で、GDTとして参加させていただいています。

Title : my son only you


[ supplies ]
   PP :Crate Paper
   flame : Studio Calico
   sticker : American Crafts
   rub-on : pink paislee
   budge button : shop Evalicious
   flower : Prima
   title sticker : Basic Grey
   mist : Studio Calico
   other : lace paper


                                                  ワード:「Only you」 カラー:「Green」

ブルーグリーンになりましたが、同系色ですっきりまとまったかなと思っています。
高校に入学前の7年前、すっきり髪を切って清々しい雰囲気が緑に合うかなと思って_義妹の美容院で
気に入るまでゆっくり時間をかけてカット、パーマ、カラー等をしてもらっている息子です。

Page of my Book chapter-26 でも、FAVを頂きました。
このLOは、先日の帰省時にお友達とランチすることができ、もらっていただきました。
彼女が、毎日撮ってブログに載せている空の写真_時々、以前に我が家の住んでいたマンションが
チラッと写っていたりするんです。

日本のチャレンジサイトでFAV.に選んでいただけるととても嬉しいです。


前置きが長くなりましたが、ハピクロ 6日目は、Sketchabilities #86 のスケッチで参加します。

Title : journey


[ supplies ]
   PP : My Mind Eyes
   vellum : Prima
   flower , lace , wood : Prima
   chipboard sticker : Basic Grey
   other : Distress ink







ハピクロの指定メーカーはMME、そしてサブアイテムのステッカー(チップボードステッカーですが)
まるで、PrimaのLOになってしまっていますが、モリモリでたくさん消費できて嬉しいです。

タイトルにしたjourneyは、ダイカットを抜いたあとのものをステンシル(マスク)のように使いました。
光の入り方がお気に入りの写真です。

さて、明日、明後日とキャメラびと のワークショップに当たったので参加します。
これから、ハピクロ7日目分のLOも作っておきたいのですが、パンも焼かなきゃだし・・・・・・
頑張ります。

5 件のコメント:

  1. journeyはステンシルだったんですね!
    こういう印刷のPPかと思ったー!丁寧だわ~~❤
    フラワーにつけたレースリボンがスカートみたいで可愛いー^^
    斜めに2枚配置してあるのがベラムでしょうか??
    この辺のところがカッコよくって好きですー☆

    返信削除
    返信
    1. 昔のTeresa CollinsのダイカットのJOURNEYを抜いたあとを使ってステンシルの様に
      しました。ディストレスインクを薄い色から3色くらい使ってクルクルつけました。
      2枚斜めのべラムも_5年くらい前のものですよね。

      削除
  2. Wow, such an adorable take on the sketch! Thank you for playing along with us at Sketchabilities! Anja

    返信削除
  3. Sketchabilitiesの参加、ありがとう。
    タイトル、どうなってるのぉ~!とインパクト大です。
    ステンシルですか!!!ミストですか?
    きれいですねぇ~!!!

    返信削除
  4. ダイカットを抜いた後の文字をステンシルしています。
    Distress inkを3色くらい丁寧にこすってみました。

    返信削除