2013年6月10日月曜日

Sketchabilities #92

マンキツ『超』大感謝祭の2日目です。
本日は、Sketchabilities #92 を兼ねています。

Title : CHANPION



[ supplies ]
   PP : Elle's Studio*
   velum : scrapperin*
   die-cut , transparency : Basic Grey*
   gear : Bottle Cap Inc.
   chipboard : wycinanka , American Crafts
   mistable : Studio Calico*
   sticker : Glitz
   
   * : Casket*バイマンスリー








相変わらず、自転車のLOにはギアのチップボードを合わせています。
バナーの部分は、1枚だけ市販のものに合わせて、べラムを同じサイズにカットして作りました。
たくさん残っている数字のチップボードを利用するLOは、嬉しいですね。
2が、無かったからその部分にタイトルがはまる様にしました。




4 件のコメント:

  1. 参加してくださってありがとうございますヾ(^▽^)ノ
    ストックがあるなんてすばらしい(笑)
    私はこれから作らなくちゃいけないという。。。
    ギアのチップボード、sakoさんが使ってるから買っちゃいましたよ(笑)
    で、いつ使うかは不明(^^;)
    「N」は「Z」ですね!私もうまく使って消費しよう!

    返信削除
    返信
    1. この機会にたくさん消費しないと_大変なことに^^;
      このイベントのおかげで写真も、マンキツも_いい感じに
      消費されていきます。
      ギア_Timのダイもあるけど、手軽に使えるチップボードやメタルで
      済ませてしまいます。
      我が家の写真は偏っているから、ギアは使える↑
      お気に入りのアイテムは、工夫してまで使えるのが嬉しいです。

      削除
  2. Great page. Wonderful pics. Thanks for playing at Sketchabilities.

    返信削除
  3. sakoさんこんばんは!!ぶぅと申します。

    とってもカッコいいレイアウトですねっ!!
    エンベリひとつひとつのチョイスにセンスの良さを感じます☆
    べラムのバナーもとってもいいですね(^-^)
    とにかくカッコ良くて、おもわず引き込まれてしまいました♪♪

    Sketchabilitiesにご参加いただき、ありがとうございました!!

    返信削除