2013年7月8日月曜日

AGP Challenge#36 ~Jul.2013~

Artists Garden Place July のゲストデザイナーに選んでいただいていました。

旅行中で、予約投稿しています。そのため、イメージ画像がリンクできませんが_帰宅したら載せたいと思います。(帰宅したので、追記しました)

word : BEST
color : クラフト



クラフトのコルゲートペーパーを剥がし、Tildaちゃんをコピックで彩色して貼ってあります。
雑誌の付録のミニTildaちゃんですが、ATCにはちょうど良いサイズに思えます。



                                                      ワード:「Best」 カラー:「Craft

新しいCTの方も選ばれているようですね。 今回もたくさんの方のチャレンジが、楽しみです。

これを提出後にカナクロのクロパに日本DTの古賀ユカリさんに来ていただいて、講習をしていただきました。




パープル系のちょっとお姉さんな感じのTildaちゃんです。
お花もモリモリで、とても素敵なカードに仕上がりました。
まだ、レギュラーサイズのTildaちゃんスタンプを持っていませんが、mixiのコミュにも入れて
いただいたから、お気に入りのTildaちゃんを見つけたいと思います。 





1 件のコメント: