2013年8月31日土曜日

AGP と CP祭

AGP #37 は。本日が締め切りです。

Title : relax & enjoy


[ supplies ]
   PP : Glitz , Basic Grey , Pink Paislee , eco park
   chipboard : Crate Paper
   die-cut : Graphic 45
   sticker : Fancy Pants
   flower : Prima



                                             ワード:「Relax」 カラー:「Blue




ヘルシンキからフェリーで渡るスオメンリンナ島で、海を眺める船着き場でのんびりと
くつろいでいる写真を使って_イメージ写真から選んだシーンです(海は写っていませんが)

この夏のアイテムで一番のお気に入りのCPのフレーム消費です。



CP祭

Title : FUN TIMES


[ supplies ]
   PP : scrapperin , Lily bee design
   chipboard : Crate Paper
   banner : Basic Grey
   eyelets : WeR
   other : strings





今回は、CPのフレーム消費です。
夏旅行の写真の整理も兼ねています。

ラブメモに投稿しようかといろいろ考えて作りかけ、これも途中で面倒になりサクサクできる
BGのバナーで済ませたもの・・・・・・

ヘルシンキ大聖堂の前の広場で、毎日正午に行われるパレードに合わせて行きました。





6 件のコメント:

  1. こんにちは。
    旅行の写真(というより旅行自体)いいなぁ~。ヨーロッパ憧れです!!
    何枚かレイアウトの写真を拝見していますが、どれもホント素敵~~~。実際はどうなのかわかりませんが、のんびりと、でも凝縮された時間が過ぎている感じがします。

    AGPのほう、インスピレーション画像とすごくあってる。砂浜と海のコントラストの色合いが台紙にきれいに表れていますね。
    縦にすーーーーっと入ったPPにCPチプボの散らばりがかっこいいです。

    もう一つはやっぱりバナーの入り方がかわいい~。
    ハトメに紐を通しているのがキュンときます。落ち着いた中にも色使いが爽やかですよね。ラブメモ投稿用だったんですかぁ(未遂?(笑))、アイデアが光っていますね!!

    返信削除
    返信
    1. コメントありがとうございます。
      私も久しぶりのヨーロッパでした。今回もフライト&ホテルのみで、ゆっくりと思うがままに_毎朝のビュッフェスタイルの朝食に癒されていました。

      ラブメモに投稿しようとデザインまではこんな感じだったのですが、バナーのタグをダイで抜いて手をかけるイメージだったのですが、止めようと思ったとたん、BGのものに変更しました^^; 

      削除
  2. こんにちは^^kimmyこときみえもんです。
    コメントご無沙汰しておりました。。。

    AGPご参加ありがとうございます^^CPのフレーム使いが絶妙ですねー!!さすが!
    色のバランスやボーダーの配置とかもピッタリだし、フレーム使うことで作品に奥行きもあってかっこいいですね!!

    CP祭りのほうはラブメモに投稿されようとしてたんですね~!定番アイテムのほうでかな?
    このバナー使いもとっても可愛いですね~♪アイレットもこうして使うとアクセントになっていいですね!!
    今後ともよろしくお願いしまーす!!

    返信削除
    返信
    1. こんにちは。コメントありがとうございます。
      チャレンジすることで、写真整理をこなしています。
      フレームは、この夏のアイテムの中で、一番のお気に入りです。

      CP祭のデザインで、定番テクニックに投稿しようと思っていましたが、
      ダイで、タグを抜いて手を加えようと思っていたのですが、ビッグショットを
      出すのが面倒になり、止めました。
      アイレットも、昔は流行りましたよね~~~~
      これからも楽しみにしています。見ていただいてありがとうございました。

      削除
  3. こんにちは。CP祭お疲れ様でした(*゚ー゚*)
    フレームがとてもいいですね!
    インパクトがあって、写真がより引き立っています。
    CPの淡い色合いを、旅行のグリーンやブルーのお写真と
    お上手になじませているなぁと思います。

    それにしても・・・いいなぁ~、北欧行ってみたいです!
    欧州は結婚旅行で行ったのですが、北欧はまだなのです。
    行かれた方の写真を見て、次はどこへ行こうかと
    思いを巡らせています(〃ω〃)

    返信削除
    返信
    1. コメントありがとうございます。
      CPのフレーム_たくさん入っていたので、消費に励んでいます。
      CP_主張しすぎないのが、好きです。
      私もヨーロッパ、10回ほど行っていましたが、北欧、中欧は初めてでした。
      どちらも良いですよ。

      削除