2013年8月20日火曜日

マンキツ消費dayとspspさん講習のトルソー

本日20日は、毎月のマンキツ消費dayです。

10日も作ってあったものをアップに間に合わず、別の日にまとめてアップすることになったので
今回は、何が何でも_

ラブメモのスケッチの企画に投稿しようかと写真を選んであったのですが、あれこれ手を加えるのが面倒になり、とてもシンプルに貼っただけです。

Title : fun ride



[ supplies ]
   PP : scrapperin* , color conspiracy* , ILS*
   die-cut : October Afternoon*
   sticker : Basic Grey*
   tin budge : shopevalicious
   other : clay


    * :Casket* バイマンスリー




息子の自転車レースの写真は、プロが撮ってくれたものもあり、迫力があるので楽しみです。
あれこれ飾らない方が、そのままの迫力が伝わるかなと_

クレイは、先日、義実家でヒマに任せて作りためたものから選びました。


そして本日、spspさん のトルソーのクラスを受けました。
レザー、Timのティッシュペーパー、コピック等を使ったミクストメディアです。
いろいろなカラーに染まって、とても素敵です。


マーサのクレイセットも購入してきたので、少し大きめのフレームも作れそうで楽しみです。


2 件のコメント:

  1. かっこいい写真!見入ってしまいました。たしかにすごくシンプルだけど、写真に圧倒されてしまいます。
    でも、色々これかわいいーと思うちょっとしたエンベリ。クレイ?がかっこかわいいです。
    トルソーも素敵~大人な色合い。

    返信削除
    返信
    1. プロは、いい場所から撮影も出来るし、機材も違うので、ほんとうにいい写真撮りますよね。
      クレイは、ちょっとの時間でも作れるのが、時間つぶしに(義実家での)ピッタリでした。
      spspさんの講習は、いつも魅了されるものばかりで楽しみです。

      削除