2013年10月20日日曜日

マンキツ消費day & OA大祭

本日、10月20日は、マンキツ消費day。そして10月ですから OA祭りは、大祭です。

Page Maps Oct. のスケッチで、兼ねかねの参加です。

Title : Get Out Of Execution


[ supplies ]
   PP : October Afternoon
   journal card : Basic Grey , skipping5*
   chipboard : My Mind Eyes* , Basic Grey , K&Company**
   sticker : Fancy Pants*
   other : hemp cord

     * :  Casket* バイマンスリー
  ** : Studio Calico (昔のストックより)





やはり、スケッチがあると作りやすいから、OAのPPに合うスケッチを探しました。
1枚のPPだけど、このスケッチにピッタリ。

新しいバイマンと何年も前のSCのキットを組み合わせても、問題なく使えます。
BGのジャーナルカードも、ずいぶん前のお気に入りでした。

この夏の旅行の写真、まだまだ消費できていません。
たくさん写真を使ったLOを作りたいのですが_それも難しかったりします。

そして、明日からまた友人と台湾周遊へ_。今年は、旅行づいていて楽しいけど、忙しい日々です。

4 件のコメント:

  1. 台湾ですかーいいですねー
    SC ってニュートラルな感じだからどこのマンキツでも合う感じがしますねー
    噴出しのジャーナリングカードはゴールドなんですね!すごくキラキラしててうっと思ってしまうけど、木目に合うんですね。かっこいいです。写真の後ろ姿もかっこいいです。
    OA&マンキツお疲れ様です!
    明日から気をつけて行ってきてくださいー

    返信削除
    返信
    1. 無事帰国しましたよ。
      SCって、そういえば使いやすかったような_、Casket*さんのAyaさんチョイスもスッキリしていて
      とても使いやすくて好きです^^
      ゴールドは茶系と合わせると同系色だから使いやすいですよね。
      (私も関西人だから、キラキラは意外に好きです)

      削除
  2. sakoさん、はじめまして。えりと申します。突然のコメント失礼します。
    先日のスタンプカーニバルのATC交換に郵送で参加したのですが
    本日sakoさんが作られた作品を受け取りました!
    素敵なハロウィンのATCをありがとうございます♪
    もしよろしければ私のTwitterでsakoさんのブログと
    いただいたATCを紹介させていただきたくてご連絡致しました。
    ご迷惑でしたら申し訳ございません。
    お返事お待ちしております。

    返信削除
    返信
    1. 初めまして。コメントを頂きありがとうございます。
      旅行に出ていたので、気づくのが遅くなり失礼しました。
      TooさんのATC交換ですか? 私が、置いてあるのと交換していただいたものが届いたのですね。
      紹介いただけるなんて_とても光栄です。よろしくお願いします。

      削除