2013年10月31日木曜日

Scrap Friends #18 で CP祭

毎月最終日は、CP祭。
CPをたっぷり使って、Scrap Friends #18 のスケッチで参加します。

Title : memories 



[ supplies ]
   PP , chipboard , sticker : Create Paper
   die-cut : Glitz




ヘルシンキのモニュメントの前で、同じポーズで撮った写真。いくつになってもどんなポーズでも
出来てしまう_なんだかね。




今日は10月最終日、ハロウィーンですね。

日曜日に一足早く佐倉のギャラリーカフェ、SORAさんでハロウィーンとgumiさんの講習を
受講しました。



gumiさんの講習は、新色のカレイダカラーを使ったものと、ATCファイル。
どちらにも技術がたっぷり入っていて、一日での講習にはもったいないくらい。
帰国したばかりで、ボーっとしていたのがちょっと残念でした。


4 件のコメント:

  1. こんばんは。CP祭に参加ありがとうございます!!!
    クラフト系の台紙にグラデーションエンベリがとってもかわいいです!!
    あの羽の紙は着色されたんですか?もともとかもしれない(綺麗でわからない(笑))
    ハートのグラデと、縦にならんだフレーム(写真)のリズムがいいですね。
    同じポーズ写真も楽しいです♪

    返信削除
    返信
    1. 私にとってSBは、基本的に写真の整理なのであまり凝ったことしないです。
      羽根のダイカットペーパーもGlitzのものです(CPも好きだけど、それ以上にGlitz大好き)
      ATCでは、面積も小さいのでアクリル、インク、ジェラート、パンパステルと持っているもの活躍させるのですが、12インチで失敗すると後が大変なので、ますますシンプルに貼っただけになりつつ。
      何かと同じポーズなんて許される年齢ではないのですが・・・・・・

      削除
  2. おはようございます!
    以前ATC紹介の件でコメントさせていただいたえりです。
    ご承諾ありがとうございました。
    昨日ご紹介させていただきました。
    画像一覧からすぐに見つけていただけると思いますので
    良かったら覗いてみてください!
    またブログ見させていただきます☆三
    ありがとうございました!

    返信削除
    返信
    1. twitterの画像見せていただきました。とても素敵に紹介していただいてありがとうございました。
      アポロンさんとは、スタカニで直接ATC交換していただきました。しょーこさんとも別の機会にATC交換したことがあります。
      知っている方の作品が見られると嬉しいですね。
      ATCはイベントのある時にしか作らないのですが、えりさんとも交換できるといいなと思います。

      削除