2014年2月12日水曜日

miyuchiさんのスケッチで

miyuchiさん のスケッチで、30回目のOA祭りに参加します。

Title : Moment


[ supplies ]
  PP : October Afternoon , Fancy Pants , Lily Bee
  journalcard : Glitz
  flower : Prima
  chipboard : Favscraps
  other : velum , leaf ribbon , pearl






今月のスケッチは、バレンタインに合わせてハートがいっぱい。
なかなかそんな写真はないので、春らしいものにしてみました。

最近、OAに私好みのものが少なくて、久しぶりに購入したのはこの白樺の中に雪が舞っているような
PPでした(雪が舞っているのは気づかず)。

四角にカットしたPPをランダムに並べ、台紙PPとのコントラストが柔らかくなるように周囲にヴェラムを
挟み込みました。

私には珍しくお花もドーンと1パック使い切っています。
タイトルには、インキングしてパールも乗せてあります。

スオメンリンナ島の木立の中_優しい風が感じられるロケーションの良さは、さすがヨーロッパですよね。
空気も澄んでいるのか、色がきれいに撮れるもの嬉しいです。


1 件のコメント:

  1. sako*さん、こんばんはー!
    無事ブログでご紹介させていただきました(笑)

    本当に素敵な作品をありがとうございました^^/
    ぜひまた作ってみてくださいね♥

    返信削除