2014年3月10日月曜日

nao♪さん主催ATC交換会 『雪』 頂いたATC

遅くなりましたが、nao♪さん 主催のATC交換会で、私が頂いたATCのご紹介です。



ATCの交換会に参加し始めて1年ほど経ちましたが、まだまだ初心者の域を出ない私には、
それぞれの方の素敵なATCの技法がよく分かりませんが、分かる範囲でのご紹介です。

上左から

 * kai-homeさん 台紙に音符のペーパーナフキンをコラージュされ、スケートシューズのスタンプを
押し、モデリングペーストで盛り上がっています。 その上にキラキラが乗っています。
靴底に近い部分には、スノーテックスかしら? 赤いアクセントがとてもいい感じです。

上中

 * Yishikoさん coredinationのパープルのCSをやすって、ドットが雪の様に。その上にカットされた
女の子が貼ってあります。そして、おしゃれなdoodling で落書きのように無造作に_サラサラッと
こんな風に描けるのは憧れです。
雪の結晶とその上にのっているパールが、少しヴィンテージ感があって素敵です。
髪のハートの中もグリッターでキラキラしていて可愛さも。

上右

 * ソネさん 大きな雪の結晶のスタンプが、とても細かくて美しい_それが、ヒートエンボスされています。グリッターでのキラキラも控えめで、snowmanがとても映えて、素敵です。

下左

 * Naichiさん 雪の結晶が水抜きされた土台にモデペの雪がカッコいいです。お家のスタンプも
とても素敵、スノーテックスの雪がたくさん乗っていて、ほんとうに雪景色のようです。
スノーフレークのチャームがカッコ良さを上塗りしてますね。

下中

 * poprollさん 大きな雪の結晶のブランコにのっている女の子、すべてがキラキラしています。
ラインストーン、グリッターがたくさん付いていて、輝いていますよ。

下右
 
 * nao♪さん 参加賞 毎回、参加者全員に参加賞を用意して下さるnao♪さんです。
雪の結晶がドライエンボスされた土台に可愛い雪だるまが。全体にうっすらと乗ったグリッターが
とてもきれいです。

どれも凝っていて、ATC交換会に参加させていただく度にテクニックの豊富さに感動します。
少しづつ、ATCのサイズにも慣れてきたので、これからもたくさん交換会に参加させていただきたいと
思っています。
頂いた皆さん、受け取っていただいた皆さん、取りまとめて下さったnao♪さんありがとうございました。


0 件のコメント:

コメントを投稿