2014年4月2日水曜日

KIMACRO 第7回 (2014年4月) DT-work

KIMACRO 第7回スケッチ が、発表されています。

春らしいお花がたっぷりのスケッチです。






           
 




私も珍しくお花をたっぷり使いました。ダイカットのお花に小さめのペーパーフラワーを組み合わせてあります。
タイトルのチップボードは、2色のインクパッドで塗り分けてPPの色と合わせてあります。

昨年、大学を卒業した息子ですが、卒業前の卒論発表の後の打ち上げパーティでの1枚だそう。
よくありそうな集合写真も、その時の思い出に残せることがご紹介できればと思いました。



応募期限 

2014年4月30日(水)


画像UP先


画像のアップロードの方法は下記の記事をご参照ください。 
注意事項は下記の記事をご一読ください。

毎月たくさんの方にご参加いただいてDTもとても楽しみに拝見しています。
お忙しい時期ですが、今月もご参加いただけると嬉しいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿