2014年6月9日月曜日

miyuchiさんスケッチでマンキツ大感謝祭1日目

Serendipity June sketch  で、マンキツ消費day1日目に参加します。
FBで開催中の #mmrubon にも。

Title : remember


[ supplies ]
   PP : Basic Grey* , Lily bee*
   die-cut : Ki *
   chipboard : Basic Grey* , Lily bee* , jenni bowlin*
   tag : Elle's Studio*
   rub-on : mm



miyuchiさんのスケッチは、3本のボーダーフラッグですが、写真のサイズが上下は大きいので
真ん中のみボーダーフラッグにしました。
その分、チップボードでフラッグを使ってみました。






チップボードの上に rub-on をのせてあります。mmのrub-on、競うように購入していくつもまだ
残っているはずなんですが、3つしか見つからない・・・・

昨秋、学会で行った奈良で、学会そっちのけで観光をしていたゼミメンバーとのたくさんの写真。
息子の楽しそうな写真のクロップもいつまで出来るかしら_

たくさん写真を消費できる素敵なスケッチ_楽しく作ることができました。



2 件のコメント:

  1. 大感謝祭の参加、ありがとうございます(*^_^*)
    3日目にmiyuchiさんのスケッチにしたのですが、もうヒドイ出来で。。。
    やり直そうか悩んでおります。
    このスケッチ、難しくなかったですか?
    でもちゃんとまとまってるなぁ。
    どうやってもなんかバランスが悪くて(T_T)
    ラブオン、今でも結構つきますよね!
    付きすぎて、隣同士の文字がくっついて使い物にならないものも多いのですが(笑)
    私もまだまだあるので使わなければ!

    返信削除
    返信
    1. 感謝祭のおかげで、少しは消費できて感謝だわ!!
      ほぼスケッチ通りなので、バランスがとれているのだと。
      使いこなせないと思っていたダイカットPP の何気な横ラインが
      バナー(ボーダーフラッグ)のバランスに合っているのかも_
      ラブオン_これは、ちゃんと使えるね。(ダメなメーカーもあるけどね)

      削除