2014年9月30日火曜日

CP祭 miyuchiさんのスケッチで_

月末は、恒例のCP祭です。
遅くなりましたが、miyuchiさんのSerendipity Sep.Sketch で参加します。

Title : amazing


[ supplies ]
   PP : Kaiser Crafts , Crate Paper
   chipboard : Crate Paper , Teresa Collins
   clip : Freckled Fawn
   title wood : Freckled Fawn 




息子が昨年の秋、国際学会で奈良に行ったときの写真。
国際学会なので、自分たちの発表はなんとか英語でしても、他の海外からの発表者のものは
理解できないからと_なんだか観光旅行のようです。
京都、金閣寺の紅葉がみごとなお写真でした。
ゼミ仲間の女の子_とっても写真が上手で、たくさん素敵な写真を撮ってくれていました。

タイトルのウッドにアクリルで色をのせて、紅葉の色に合わせてみました。
クラフトにゴールドのドットのPP、ゴールドのクリップで流行にものせてみました。

大好きなチェックが秋らしい温かみが出て、お気に入りの1枚になりました。

1 件のコメント:

  1. おはようございます!!
    ほんと、見事な紅葉の季節にいい学会ですね~(私の場合、目的が違うけれど(笑))
    今の女子はカメラが身近なんですね~。やっぱり私の時代とは違う気がします。うつるんですだったような気が(笑)。楽しそう~。
    タータンチェックにゴールドっぽい水玉がなんとなくトラディショナルな雰囲気を醸し出しててでも固すぎないトーンがピッタリ。
    タイトルがかわいいーーってみてたらウッドなんですね。着色したんですか?すごくマッチしててかわいいです。右上のブルーもアクセントになってて目を引きます!!CP祭ありがとうございます♪

    返信削除