2014年10月8日水曜日

nao♪さん主催のATC交換会 『羽』

nao♪さん 主催のATC交換会に参加していました。 今回のお題は『羽』でした。


私が作ったのは、ミストした用紙に英字スタンプを捺して、薄葉紙をダイで抜いた羽を3枚重ねて
並べました。
いろいろ羽根の付いたスタンプも捺してみたのですが、なんだかまとまらずもう1種類nao♪さんに
送った蜂のATCと迷ってこちらにしました。

タイトルは、青いリボンの上に文字をスタンプしたものを貼ってあります。


こちらが、交換会で届いたものとnao♪さんからの参加賞です。




miniusaさん
 
 このスタンプ私も持っています^^ 
 H2Osでキラキラとした彩色をされています。 
 優しく透明感があり、美しいです。



*miel*さん
  
  ドライエンボスされていて、ふんわりとした羽根がネコちゃんに付いています。
  リキッドパールで目がブルーに光っています。



N さん

 羽根のスタンプを捺された台紙にオーガンジーリボン、その上にブラックスワンがのっています。
 いろいろな技法を織り交ぜて作られているようですが、ブログを見せていただいても分からない
 単語がたくさん_エレガントで素敵です。



てらとんさん
 
  カレイダカラーのバックにエンジェルが美しいです。
  デュードロップ、リキッドパール、グリッターでお洒落なエンジェルです。




*yuki*さん
  
  パールの氷の上を滑って遊んでいるようなかわいいペンギンさんです。
  リキッドパールのドットがとてもリズミカルです。



nao♪さん

  こちらは、nao♪さんからの参加賞です。
  秋色でとても素敵です。


今回で最後になるというnao♪さん主催のATC交換会。
私が、ATCを作り始めてまだ2年なので、3回しか参加できていないことがとても残念ですが、
きっとこれからもいろいろなイベントで交換していただけるかな_なんて思っています。


0 件のコメント:

コメントを投稿