2014年11月19日水曜日

マンキツ消費day  miyuchiさんのスケッチで

2回もマンキツ消費dayをお休みしました。
バイマンスリーを取り続けているし、写真もどんどん増えるので、まだまだ参加し続けます。

今月もserendipity miyuchiさん のスケッチです。

Title : Parc Guell (グエル公園)


[ supplies ]
   PP : Kaiser Craft* , American Crafts*
   chipboard : Tessa Colins
   die-cut : Kaiser Craft
   flower : Prima*
   sticker : shop Evalicious*
   other : tag

     * : Casket* バイマンスリー







先月末のスペイン旅行_さっそくLOにしました。 グエル公園のトカゲの噴水です。
PPの模様に合わせてカットし、残った部分のティアリングを活かし写真のマットボーダーに使いました。

ミストやモデペでモリモリにするのが流行っていますが、写真整理が目的のSBはすっきりとまとめるのが
好きです。
ダイカットの薔薇の部分だけをポップアップしています。

12月はマンキツ大感謝祭_8~10日、参加できるようにストックしておかなくちゃですね。

4 件のコメント:

  1. sako*さん、スケッチ使っていただいてありがとうございました!!
    大人ですっきりまとまっていて、いつも素敵な作品ですね♪
    またスペイン旅行の写真を拝見できるのを楽しみにしております~^^/

    返信削除
    返信
    1. miyuchiさん、毎月のスケッチ本当に楽しみにしています。
      旅行をすると写真も増えるので、どんどんLOも作りたいと思っています。

      削除
  2. sakoさん!
    同じスケッチで同じペーパーでしたね(≧▽≦)
    でも同じにならないのがスクラップの面白いところですよね!
    このスケッチにテアリングは思い浮かびませんでした!
    sakoさんって何気に海外によく行かれてますよね(*^_^*)
    うらやまし~
    私もミストやモデペで作るよりは、サクっと1枚仕上げたいタイプです(笑)
    もう10年以上SBやってると、アルバムが膨れるのが恐ろしくなっていくのです・・・・
    広い家が欲しい。。。

    返信削除
    返信
    1. 同じスケッチ、同じPPを選択することもあるのですね。 このスケッチにこのPPがぴったり
      でしたものね。
      子供に手がかからなくなってきたころから、復活しています。
      ただ昔のように無計画(宿泊も決めずに思うまま)には行けなくなりました。

      LOは、思いついた時にそのイメージでサクッと作りたい(基本が写真整理だから)、で、
      ATCやタグは同じものを数枚作るので、ミストやモデペで作るのもいいかな_なんて
      自分の中で分けています。 私もアトリエが欲しいわ!!

      削除