2015年2月10日火曜日

Miyuchiさんスケッチでマンキツ消費day

毎月、10日、20日はマンキツ消費dayです。
今月もSerendipity Miyuchiさんスケッチ で参加します。

Title : DREAM  COME  TRUE


[ supplies ]
   PP : American Crafts* , Marion Smith* , webstar pages*
   chipboard : American Crafts*
   banner : Heidi Swap
   other : tule lace* , feather* , pearl button*

      * : Casket* バイマンスリー








ハートがたくさんのラブリーなスケッチですが、いろいろ置き換えています。
大きなハート部分は、チュールレースを真ん中をクチュッと寄せておきました。
ハートがボーダーのように並んだ部分は、サークルに切り出したペーパーを所どころポップアップして
並べました。
ハートの下がっている部分は、ボタンや羽根を_
そして、写真4枚も、2枚になっています。

あまり目立たないですが、サークルの下に置いたクリアのバナーもお気に入りです。


毎月2回のマンキツ消費dayで、マンキツと写真の整理_リズムができて嬉しいです。

3 件のコメント:

  1. お久しぶりです^^
    ピンクがさわやかですね~♪
    後ろのさりげないチュールとかクリアのバナーとか透け感がいいなと思いました。
    このスケッチとってもラブリーですね!作ってみたくなりました♪

    返信削除
    返信
    1. お返事が遅くなりました。
      マンキツならでは_ピンクも使えます^^
      多色使いが苦手なので、透け感のあるものは色を主張しないのがお気に入りです。
      今月いっぱい、miyuchiさんのこのスケッチで作ってぜひ参加して下さいね。

      削除
    2. お返事が遅くなりました。
      マンキツならでは_ピンクも使えます^^
      多色使いが苦手なので、透け感のあるものは色を主張しないのがお気に入りです。
      今月いっぱい、miyuchiさんのこのスケッチで作ってぜひ参加して下さいね。

      削除