2015年3月26日木曜日

chobiさん主催の交換会

メール便廃止前の駆け込み交換会ということで、SNS crop-party で chobiさん 主催の交換会に
参加しました。
カード、タグ、ATCの交換会が企画されていたのですが、欲張って3つとも参加しました。
届いた作品はどれも大作なうえに、ドーンとまとめて届いたので、何度も何度も眺めています。


それぞれにテーマが決められていました。
  カード Thank you
    タグ   Flower
    ATC     Easter


  カード  右上から時計回りに coriさん、*yuki*さん、rinreiさん、A&Rさん、きひとさん



   タグ 上左 あしゅりーさん、coriさん
       下左 mi-chanさん、chobiさん、chikaさん



     ATC   上左 maruさん、*yuki*さん
         下左 miniusaさん、coriさん、みかんママさん
 


chobiさんからのプレゼント



                            私の作品


カードは、白い部分はドライエンボスしサークルにちょうどぴったりだったSUのThank youスタンプを
捺し、ゴールドでエンボス。
黄色い部分は、レースのダイで抜いて_大人なイメージに仕上げました。

タグは、台紙部分には、エンボスにインクを直付けしてお花のエンボスをし、音符のスタンプを。
フェアリーのスタンプは、水彩で色をつけ、レースペーパーを加えて組み立ててあります。
リボンもDistress Inkを使って、タグの色に合わせました。

ATCは、バーサマークで白抜きしカレイダカラーで色をのせました。
ウサギのスタンプは、捺しただけでカットアウト。王冠は紙粘土で作り、Tresure Brassのゴールドを。
Easterの文字もグロッシーでプックリさせてみました。

短期間に3つの作品を仕上げたので、最近のお気に入りのグッズや技法の詰め込みです。

メール便が廃止されると交換会が減っちゃうのかしら?!
交換会があると、購入したものも使えるし、皆さんの作品を見ることで刺激もたくさん受けるので
今後も開催されるのを待っています。
仕分け、発送等お手数をかけ、ありがとうございました。



4 件のコメント:

  1. sakoさん、ATC交換会ご一緒させていただいてありがとうございました。
    私のところにもsakoさんのカード来ました♪
    色はカレイダカラーだったんですね!
    すごくきれいで何で着色してあるのかなぁとじっと見入っていました☆
    sakoさんに作っていただいたカードとってもお気に入りです♪
    王冠もかっこよかったー!
    本当にありがとうございました☆
    メール便はなくなっちゃうけど、また色々交換させてもらえたら嬉しいです。
    これからもよろしくお願いします。
    みかんママ

    返信削除
    返信
    1. コメントありがとうございます。
      カレイダカラー_もっと淡い色を使いたかったのですが、持っていなくて^^;
      紙粘土で作った王冠も一時、かなりのマイブームでした。軽いので、ATCにはピッタリですよね。
      これからも、交換会で刺激をたっぷり受けたいと思っています_ぜひぜひ、交換させて下さいね。

      削除
  2. コメントが遅くなってすみません。
    私の作品が全部お嫁入りしちゃうとは、sakoさんとはご縁を感じます。。。
    ってか、ごめんなさいって感じですが(^^;

    私はカードとATCを頂きました。
    どちらも素敵ですごく嬉しいです(o^^o)
    実は同じフラワーフェアリーのスタンプを持っているので、ぜひともタグも頂きたかったな~とそれだけが残念です。

    これからもchobiさんのイベントなどで交換させていただけたら嬉しいです。
    宜しくお願いしますm(_ _)m

    返信削除
    返信
    1. コメントありがとうございます。
      cori♪さんは、chobiさん交換会の常連さんですものね。さすがに3つも参加でしたし・・・・・・
      そしてどれも凝っていて、私こそ反省でした^^;

      フェアリーのスタンプ2種類しか持っていないのですが、ちょうど良い季節だったので、
      この桜を使ってみました。
      残っているものがあるので、よければもらってください。
      持っているスタンプを使われた作品あると、より興味深く見ちゃいますものね。
      私もcori♪さんの使われたATCのウサギ(私はリスだと思い込んでいました)のスタンプを
      持っているので、シェイカーボックスにするアイデア、さすがだなぁとじっくり見せていただきました。
      これからもchobiさんの交換会続くようなので、ぜひご一緒しましょう^^

      削除