2015年4月10日金曜日

Miyuchiさんのスケッチで

10日、20日はマンキツ消費day。
Serendipityスケッチ で参加します。

Title : I am


[ supplies ]
   PP : We R Memory Keepers , Simple Stories
   sticker : Simple Stories
   chipboard : Simple Stories
   other : pearl accent

すべて Casket* バイマンスリー




スケッチを90度回転し、2枚の写真もつなげて1枚にアレンジしました。


水彩で彩色したようなPPと小花柄のPPの色がピッタリ。そのあたりはayaさんの選択の良さです。

アレンジしたので、バランスにはかなり工夫したつもりですが、なんだかいつもながらの貼っただけ感が
いなめませんね。

でも写真整理だから、それでいいのです。マンキツを消費して、写真も整理するのが一番大事なこと
です。

スペイン、タラゴナ_人間の塔のコンテストの練習風景に遭遇しました。
旅行中のこういう出会いが一番好きです。



2 件のコメント:

  1. 確かに、I AMのPPだけだとちょっと堅いイメージですが、小花柄と水彩柄でふんわりと優しい雰囲気になっていますね。
    私は講習用にI AMコレクションを使いましたが、自分の写真でLOは本当に苦手です。
    私も今月一人旅(国内)の予定ですが、自分の写真で作るかなぁ~。

    返信削除
    返信
    1. spicaさん、コメントありがとうございます。 今年になって、完走ですよね_素晴らしい!!
      そして、いつもしっかりマンキツ(SBグッズ)と向き合われている姿勢に感動してます。
      さすがに息子も社会人になり、ネコちゃんもいない我が家には自分以外の写真がほとんどないの。
      一人旅には、自撮り棒が欠かせない?! 楽しみにしていますね。

      削除