2015年6月19日金曜日

マンキツ大感謝祭 2日目 My Creative Sketches

本日マンキツ大感謝祭 2日目です。
My Creative Sketches 6月で参加します。

Title : Yes indeed


[ supplies ]
   PP : Bo Bunny , Webster's pages , Kaiser Craft
   photooverlay : American Crafts
   die-cut : Chic Tags
   title sticker : American Crafts
   other : flower

     Casket* バイマンスリー




困ったときの木目PPということで、写真が暗い、その上にオーバーレイを乗せたら補正が効かない。
PPを明るい色にしたので、実際には写真も見やすくなりました。

蝶はPPから切り出し、ポップアップさせました。 蝶もお花もキラキラして華やかになりました。


明日の分まで作品が出来ています。ギリギリだけど3日間参加できそうでホッとしています。

3 件のコメント:

  1. 金色の蝶に写真のマットも華やかで木目の色がほんわかしてるのに引き締まってますねー
    この木目のPPはうっすら蝶が飛んでたりかわいいですね。木目だから甘くなりすぎずにいいな。
    あと一日になりましたね。ギリギリとか言いつつ、毎回参加してくださるのがほんとうれしいです。作品も見れてうれしいー

    返信削除
    返信
    1. 写真ね、マットじゃなくてオーバーレイなの。
      困ったときの木目です。優しい木目ですよね。
      写真もバイマンも_整理しなくちゃいけないものに追われてます^^;

      削除
  2. Beautiful! Thanks for playing at My Creative Sketches..

    返信削除