2015年10月29日木曜日

ATC交換会 ~ハロウィン~

SNS CROP PARTY さんで、chobiさん主催のATC交換会に参加しました。
今回のテーマは~ハロウィン~

このハロウィンの交換のためにずいぶん前にスタンプを予約していたのですが、提出日までに
間に合わず、予定外のスタンプを使っての作成になったのが残念でした。

みなさんから頂いたものから、


上段左 : leafさん
上段中 : kai-homeさん
上段右 : maruさん

下段左 : snowさん
下段右 : みかんママさん 
   (お名前の表示が間違えていたので、訂正しました)

ハロウィンのスタンプもいろいろな種類があるのですね。
どれもいろいろな手法が使われてあり、それを拝見できるのが交換会の醍醐味です。



私が作ったのは、オズの魔法使いのシリーズのスタンプからとダイヤ柄のもの。
黒のレーステープは蜘蛛の巣に見立ててみました。
アンプリファイを帽子のリボンに使ったところがポイントです。
私の手元に残ったものは、アンプリファイがもこもこ過ぎですが、交換会に提出したものは
もう少し上品な仕上がりです。



chobiさんのATC交換会、11月‐スチームパンク、12月‐クリスマスと今年いっぱいのテーマも
決まっています。
参加者もドンドン増えて楽しい企画になっていますよ。



0 件のコメント:

コメントを投稿