2017年4月29日土曜日

4月のマンキツ消費day

なんだか月1回のマンキツ消費dayのためのブログになりつつあります。

今頃、ホビーショーも最終日の蛍の光が流れている頃でしょうか?
4月の1回目のマンキツ消費dayは、忙しくてすっかり忘れていましたが、2回目はなんとか
少し前もって作って参加できました。

miyuchiさんのスケッチ、Casket*バイマンスリーで参加します。

Title : DREAM



スケッチを90度回転して、ミラー反転させました。
河津桜を見に行くのにブライスを連れて、ミラーレスで被写体を撮っていると覗き込んで
いく方がいて、慣れません。


先月より、deuxRのホームクラスに参加させていただいています。
今月は、母の日レッスンということで、制作後、発送していただけるというので
お願いしてきました。母が喜んでくれるといいな~~。



0 件のコメント:

コメントを投稿