2017年8月30日水曜日

8月のマンキツ消費day

8月のマンキツ消費day20日に参加しました。
インスタで参加するので、なかなかblogに載せることができずに、毎月月末に慌てます。

miyuchiさんスケッチ で、Casket*バイマンスリーを使いました。



スケッチをミラー反転させ、90度回転するというなんだか元のスケッチとは異なってしまった感も大いにありますが、使いたい写真を使って作ることができました。

今年のロシア旅行、スズダリのクレムリンにある聖母大聖堂です。






今月はdeuxRのレッスンにも参加できました。
ドライフラワーのリースです。スモークツリーとホップを使ったふんわり優しいリースに仕上がりました。

そしてdeuxRの先生に空きがあるからとお誘いいただいて、ローラン・ボーニッシュのアレンジメントにも。
ハス、アジサイ、ケイトウ等を使った秋を感じるカッコいい花束です。
長持ちさせるために、毎朝、茎を洗って水を換えて、見えないので氷と保冷剤を注いでいます。

先月から不定期でお邪魔しているグルーデコのレッスン。
こちらも秋からに合いそうな黒っぽい指輪とロンデルのネックレス。
作りたいものを作らせてもらえるので、お気に入りがどんどん増えていきます。

今月は、前半の2週間ほど帰省していたので、後半にいろいろなことが詰め込まれ、
連日、お仕事や習い事におわれて過ごしました。


0 件のコメント:

コメントを投稿