2011年2月2日水曜日

Artist's Garden Place Challenge #7 ~Feb. 2011~ DT work

2010年、11月のFavに選んでいただいたので、2011年2月のDTとして
Artist's Garden Place Challenge #7 ~Feb. 2011~ に作品を発表させて
いただきました。


ワード:「Sweet」

カラー:「Brown」





  Title : SWEET memories



 PP:Making Memories (Paper Reverie)
        Websters Pages (hollywood vogue)
        Basic Grey (Curio)


  Title sticker:Bella!


  Pins:Maya Road


 Flower:Prima


 other:Alphabet Beads etc.




2月のDTというので、少しでもバレンタインの要素が含まれたものを
作りたいと思い、赤を強調させたLOにしました。


いつもなら、1時間もあれば仕上げてしまうLOですが、さすがに今回は
たくさんの方の目に触れると思うと数日に渡り手直しをしつつ仕上げました。
こういう機会をいただいたことで、LOを作り上げる姿勢も見直すことが
できました。
ありがとうございました。











0 件のコメント:

コメントを投稿