2011年2月16日水曜日

Page of My Book #05

今月もPMB #05に参加したいと思います。


chapter / 05 --- HAPPY




---------------------- chapter / 05 ------ HAPPY ------------------

幸せを感じる時、場所、人、物・・・ 

HAPPYに続く言葉はたくさんありますね。 

大きな幸せを感じる出来事だけでなく、なにげない日常での1コマだったりと幸せの形は様々です。 

「HAPPY」というwordから受け取るイメージでページを綴ってください。 

-----word+inspiration by yukichi ------


Title : HAPPY



 遊園地のグリーンの看板のようなもの、ノスタルジックなゴチャっとした雰囲気をイメージして、
『春節祭』の中華街での写真を使いました。
 屋根の下のグリーンの装飾と仮装した人など、中華街のゴチャゴチャな感じが似ているような
気がしました。



 A HAPPY DAY_のミシンステッチは、先日のジャノメクロパでたくさん刺繍してきました。
rub-onsで入れたHAPPYの文字も、画像よりの連想です。

 PP : Fancy Pants , G45
  Flower : Prima , Maya Road , MM(metal)
  Sticker : create paper & Studio Calico
  rub-ons : MM
  other : fablic 





0 件のコメント:

コメントを投稿