2011年6月14日火曜日

Sketchy Thursday 6.09でマンキツ大感謝祭3日目

Sketchy Thursdays 6.09のスケッチを左右反転して、マンキツ大感謝祭3日目です。


Title : Chinese NEW YEAR



[ supplies ]
   CS : Basil
   PP : October Afternoon , My Mind Eyes
   Lacepaper : American Craft
   sticker : Basic Grey , October Afternoon
   diecut : Making Memories
   Title sticker : jenni bowlin
   brads : American Craft





marimariさんが、レースペーパーを使われているのを見て、ストックのあったこと
思い出しました。


蝶のダイカットもミシンをかけるのが面倒で、ペンで書きました。


今年の春節祭_竹馬に乗った仮装の人だけ見ました。


すべてStudio Calicoのキットです。 他の物を出さずにキットだけを置いて作りました。

5 件のコメント:

  1. Love this! Thanks for playing with Sketchy Thursdays!

    返信削除
  2. かっこいいLO~
    ミシンのステッチかと思ったら手書きですか。
    アリですね!私はミシン出しっぱなしで、接着をしっかり!を目標にしているので←?すぐにミシン使っちゃいますが、いいですね!
    このレースペーパーかわいいですね~

    返信削除
  3. なんだ、このカッコ良さは!
    和のテイストも入っていてステキ!
    ミシンを持ってない時は手書きでやってました!
    たまには手書きのステッチも新鮮かも♪

    返信削除
  4. かっこいいLOですね~
    写真の華やかさに目を奪われますね!
    Thanks for playing along with ST!!

    返信削除
  5. >corrie さん
    Thank you for your comment.

    >Takakoさん
    ミシンを出しっぱなしに出来るスペースがあるといいのですが、
    おまけに古いから重いミシンで出すのも億劫です。
    Calicoもこういう魅力的なものが入っていることも……

    >まみ913さん
    春節祭の写真だから、インパクト大ですよね。
    ミシン_すぐに出せる場所にあったらいいのですが。

    >marikoさん
    写真は、LOに影響大ですよね。
    スケッチがあるとサクサク進むので、STは欠かせません。

    返信削除