2011年9月16日金曜日

プリマンカイ祭☆第3回・本気のアップ祭り***5日目***

プリマンカイ祭も最終日です。3日間しか参加できなかったのが、残念でした。
最終日は、大好きなGlitzを使って、他のチャレンジも兼ねずに_


Title : Old Town


[ supplies ]
   PP : Glitz
   wooden flourish : kaiser craft
   pin : the girls' paperium
   flower , carbochon , title sticker : Prima



どこかと思う場所ですが、池袋サンシャインのナンジャタウン_餃子の食べ比べをしました。
古い町並みにそういうふうに見えない写真が、面白いです。
そして、この古い町並みの明かりにふさわしいGlitzのPP。
左隅のバラは、PPからのカットアウトです。

5 件のコメント:

  1. sakoさんのオールドタウン、
    いったいどこなんだろうか?と考えていました。
    ナンジャタウンで、このセレブ感。笑
    sakoさんじゃないと、だせない逸品です。
    パーツどこも素敵ながら、
    ちょうちんの配置レイアウトが
    インパクトがあって、好きです。

    返信削除
  2. ゆきのじょう2011/09/18 8:41:00

    ↑うけました~
    私も何度も行ったことある場所なのに
    全然気がつきませんでしたよ。

    PPがあまり見た事ないメーカーです。
    とっても素敵だな~と思いつつ
    たぶん合う写真がないです・・・
    そのぶん、sakoさんLOで楽しませて
    いただきますね。

    返信削除
  3. ♡mayujiさん
    セレブ感_?!
    素敵過ぎるでしょう。
    いつもこういうなんでもない場所のLOなんですよ。
    SBグッズに助けられています。

    ♡ゆきのじょうさん
    こういう場所もLOにしてしまうのは、ビックリでしょ!!

    Glitzは新しいメーカーですよね。
    最近のヒットです。
    他のシリーズもあるので、使えるものもあるかも~~~~

    返信削除
  4. こんばんはー☆今頃お邪魔しちゃってます。
    Glitz、私の中ではsakoさんの大人な雰囲気のLOにぴったりだと思っています☆

    このシリーズ素敵ですよね。私はうっかり買い逃し…。(いや持っていたとしてもわが子では宝の持ち腐れになっていたと思います)

    ほんのり燈されたあかりにぴったりー。

    そうそう、私今はどこもとっていないのですが
    Limeはほぼ毎回何かしらGlitzが入っていたような???

    明日は20日ですねぇ~♪明日またLOが拝見できるかしら?
    楽しみにしていますね☆

    返信削除
  5. ♡Lari (らりーすか。) さん
    大人な雰囲気_実際は、そんな雰囲気ないですけどね。
    Lari (らりーすか。) さんもご自身のお写真で、Glitzを使ってLOをしてくださいね^^
    私もSCを止めたので、次を探し中。
    しかし、今日も3LOアップしました。
    Lari (らりーすか。) さんのLOも楽しみにしています。

    返信削除