2011年9月10日土曜日

OAで祭ります 3日目&マンキツ消費Day

3日目にして正式な名称に「OAで祭ります 3日目」とマンキツ消費Dayに参加します。
October Afternoon Thursday Sketchで。


Title : SONYA'S GARDEN


[ supplies ]
   PP, chipboard , sticker : October Afternoon
   twine : My Mind's Eyes




October Afternoonのスケッチを利用したので、ほぼOAで作りました。
5&DIME以外は、Studio Calicoのマンキツからの寄せ集めです。
ブランケットステッチをアクセントにしてみました。
まっすぐじゃなくて、少し斜めにボーダーにPPを貼ってみたりもしました。

10 件のコメント:

  1. はじめまして。OAのコミュから来ました。
    OAはちょっとノスタルジックなところが大人のLOにしっくり馴染みますね。
    まっすぐじゃないボーダーのあたりに、旅のリラックスした雰囲気がでていて、とても素敵です♪

    ブランケットステッチ!今度ぜひ真似させてください^^

    返信削除
  2. OAのPP、私ならこんな風にかわいらしくならない~
    ステッチもしてるんですね~
    手が込んでる。
    ステッチをやるには私の場合気合いが必要です(笑)
    空間の取り方とかステキですw

    返信削除
  3. OAって元気カラーも多いけど、こんな風に使うと落ち着いて大人写真とか物でも大丈夫なんですね!新発見です。
    お名前、いろんなところで拝見しているんですが、なかなかコメントできず今回こういう機会ができてうれしいです^^

    返信削除
  4. 3日間、sacoさんと一緒に頑張れてとても楽しかったです!
    ほんと、OAのドットはカワイイですよね~
    私も大好きです!

    今回のLOも、シックなのにかわいらしくって
    sacoさんの気取りすぎない自然体な作風が本当に素敵!
    このtwineのさりげなさがたまりませーーーん^^

    返信削除
  5. sakoさんは空間LOがとてもお上手だな~って
    いつも思っていました。
    今回のLOもスケッチがあるとはいえ、
    シンプルに大人っぽくまとまってて素敵(>▽<)

    3日間 完走ありがとうございました♪

    返信削除
  6. こんにちわ。
    とっても可愛いLO、
    お料理の写真もすっきりとまとまっていますね。

    ところどころステッチされているところが好きです!
    My Mind's EyesのTwineが太く感じたのですが
    使われているところを見ると、やっぱり可愛い。

    返信削除
  7. sakoさんのこのLOかわいい~~~!
    刺繍柄のところに、本物ステッチしてあるひと手間がすごい!
    Twineの動きのある配置がくるくる楽しげですね!
    ガーデンパーティの様子もなんだかステキで、うらやましいです^^
    楽しそう!

    返信削除
  8. ブログに遊びに来ていただいて!ありがとうございましたぁヽ(=´▽`=)ノ

    3日間のLO、どれも素敵ですぅ
    空間恐怖症の私には、こういう雰囲気には作れないので
    憧れます☆
    今回のLOも、可愛いのにおしゃれで♪
    こちらのブログにお邪魔できたので、勉強させてもらいま~すヾ(≧∇≦)ゞ

    返信削除
  9. ♡komichi さん
    OAのノスタルジックさ、私も大好きです。
    まっすぐになりがちなLOに少し遊び心をと思ってみたのが
    良かったかしら_

    ブランケットステッチ_スクリューポンチで穴をあけたので
    スムーズに出来ました。

    ♡まみ913さん
    チップボードを使いこなそう_が、目標だったのでバナーに
    なったのが、可愛かった?!
    スクリューポンチで穴開けるとスムーズに針が動くので
    簡単ですよ。(流行りのステッチ用のローラー?持ってないから~~~)

    ♡kanga さん
    大人写真しかないけど、チャレンジには積極的に参加しています^^;
    これからもよろしくお願いします。

    ♡Noanoa さん
    OAに3日間続けて参加して、少々息切れです_
    Twineは欲しい色を買えていませんが、マンキツに入っていたこの色も今回はいい感じに使えました。

    ♡あこ さん
    空間は、スケッチのおかげですよ。
    3日間、コメントありがとうございました。
    毎月10日も参加できるように頑張りますね!!

    ♡KONI さん
    スケッチをアレンジした感じになりましたが、お料理も詰め込めて良かったです。
    Twineは、ステッチしているうちに撚りが少し戻る感じに伸びるので、ステッチになると思ったほど太くなかったですね。
    他の色も欲しくなりました。

    ♡なな☆さん
    こちらは、マニラのSonya's Gardenというお庭の中にレストランやエステサロンのあるところです。
    のんびり過ごせる旅行は、リラックスできて、LOにもできて嬉しいです。

    返信削除
  10. ♡yukkyさん
    コメントがスパムに入っていて、失礼しました。
    (どういう基準でスパム入るのかな~~~~?!)
    スケッチがないとLOを作れないこの頃です。
    スケッチに合わせると空間が……出来てます。
    バナーが入って、優しいカラーだとなんとなく可愛い仕上がりで
    写真が問題ありですが、雰囲気は変えられますよね^^

    返信削除