2012年2月23日木曜日

Stuck! Feb. 15th  はぎれの会兼和の会

Stuck! Feb.15thのスケッチに参加します。 
mixiのコミュで参加している『はぎれの会』『和の会』も兼ねかねです。


Title : Travel to Kyuhun


[ supplies ]
   PP : K*I memories , Basic Grey
   flower : Prima
   pebbls : Prima
   sticker : my little shoe box , My Mind's Eye
   other : twine


スケッチを上に押し上げて、下の部分にFISKARSのサークルカッターで丸を抜いて
PPを見せるように_この下にのぞく蝶のPP(Basic Grey)は、ハギレの会の交換会で
namico♪さんから頂いたものです。


台湾、九分への旅行の写真_和とかけ離れていないので、お花もベージュでまとめてみました。




PPの中央でも抜けるパンチを持っているので、いつかこんなふうに抜いて下のPPを見せる
LOを作れたらと思っていました。
ハギレだから、抜いた部分に合わせてハギレを貼っています。

2 件のコメント:

  1. こんなサークルのどこでもパンチがあったとは・・・!
    和室の丸い窓を思わせてすごく和を感じさせますね!(≧∇≦)
    一度タイトルを日本語で作ったことがありましたが、タイトルを日本語にしなくても十分和を感じることができるんですね。
    素敵!!
    色味もアジアのイメージピッタリでいいな~❤
    いつぞやは素敵なお土産をありがとうございました!

    返信削除
  2. ♡Manaさん
    サークルの他にスクェアとスカロップも持っています。
    サイズが決まっているので、サークルのサイズもいろいろあると
    嬉しいのですが……
    BGは、和っぽいPPがたくさんありますよね。
    また、そろそろどこかへ行きたい気分です。

    返信削除