2012年4月20日金曜日

s'Sketches #16 でマンキツ消費day

Sasya-sketches #16のスケッチで、4月20日のマンキツ消費dayに参加します。


Title : World Heritage


[ supplies ]
   PP : jillibean soup* , little yellow bicycle*
   dimensional sticker : American Crafts(Amy Tangerine)*
   chipboard : fancy pants*
   other : film diecut
   liquid pearl : Renger 
      * :  Casket* バイマンスリー





スケッチでは、フィルムの中に写真を入れるような感じもしましたが、あえてはみ出すような
写真にフィルムを乗せてみました。
リキッドパールで、少し華やかな雰囲気に_


昨年の晩夏、雨の続くころに大学の友人とドライブ旅行をしていた息子の写真より~

3 件のコメント:

  1. 帰宅してから作ってくれたのとの事。
    ありがとうございます!!!!!
    このスケッチ、楽しそうですよね!
    フィルムをはみ出して作るなんて斬新~
    私だったら絶対にやらないなぁ。
    急いで作ったわりにはリキッッドパールも使ってるなんてすごい。

    返信削除
  2. I love how you used scketch. Great LO!

    返信削除
  3. What a lovely LO! Thanks for joining s'Sketches :)

    返信削除