2012年5月10日木曜日

Page Maps で マンキツ消費day

Page Maps. sweethaven-summer-sketch-contestのスケッチで、昨日届いたCasket*さんのバイマンスリーを使ってマンキツ消費dayに参加します。


Title : always




[ supplies ]
   PP : My Mind Eyes , Basil , crate paper
   sticker : My Mind Eyes , crate paper
   border : s・e・i
   title : dusty atic
   die-cut : My Mind Eyes 
   flower : Manor House Creation






Casket* バイマンスリーとadd-onも加えて使いました。(すべて)


あまり春らしくない写真ですが(4月なのに)、バイマンスリーの春らしさでカバーです。


4月末に自転車で八ヶ岳をヒルクライムするレースに出場するために、仲間と山中湖まで
ツーリングに出かけた息子。
年上の方たちとご一緒させているおかげで、食生活や体力保持の為にすることを
たくさん学ばせていただいているようです。


4 件のコメント:

  1. こんにちわ♪
    mixiからきました。
    本当、とっても爽やかなLOですね。
    写真は海??と思わずおもってしまうような
    これまた爽やかな写真だったけど、
    山中湖だったんですね。
    懐かしい~。
    使っていらっしゃるフラワー、ゴージャスですね!!
    かわいい♪♪

    返信削除
  2. sakoさん、ブログの更新待ってましたよ~!
    これすべてバイマンスリー使ってるんですか!?
    私はちょっとしか使えなかったけど今度のマンキツ大感謝祭には
    小出しにせずバンバン使ってみます!
    中央のギザギザのPPって他のメーカーでも難しく感じてしまって苦手・・・
    sakoさんはさらりと使ってますね~
    とってもさわやかなLOに仕上がってますね^^

    返信削除
  3. sakoさ~ん!
    私もキャスケットさんの仲間に入れました!
    しかも同じキットでの参加で嬉しい♪
    このスケッチ、難しそうですね^^;
    でも春色らしくやさしくまとまってる~
    add-onも気になる今日このごろ・・・

    返信削除
  4. ♡Kanaさん
     コメントありがとうございます。
     山中湖を往復すると150㎞以上あるようですが、気持ちよく走って
    戻ってきます。
     山中湖のお近くだったのでしょうか_?
     しばしば訪れたのでしょうか_? 合宿地だったりしますよね^^
     お花もバイマンのadd-onでした。

    ♡marimariさん
     久しぶりのLOでした。 CJは、ちょっと作りましたが……
     すべてバイマンとadd-onです^^
     とにかくストックが多いから、まずは使うことにしました。
     マンスリーは、それでLOが出来るように組み合わされているというのも
    どなたかのブログで見て、なるべくその中で_と。
     あまり何も考えずに使ってるのかな~~~~?!
     marimariさんのLOを見て、こんな風に使えると思うことも多いから
    きっとそれぞれなんでしょうね。

    ♡mami913さん
     お仲間入り_おめでとう。
     mamiさんめざしてすぐ使う課に入れるように頑張ります!!
     写真2枚のスケッチを探して、このスケッチに_スケッチさえあれば^^
     add-onも、いいですよね。時々購入します。

    返信削除