2012年5月16日水曜日

Creative Scrappers #208

Creative Scrappers sketch-208で、ハピクロストックレス4日目に参加します。
折り返し日ですが、私は3LO目。


Title : Forest Bath


[ supplies ]
   PP : American Crafts
   vellum  American Crafts
   chipboard : Prima
   wooden button : Americsn Crafts
   wooden plate : My Mind Eyes
   tin pin : October Afternoon
   sticker : crate paper
   mist : Studio Calico




べラムを置く前に、ブルーと白のミストをしました。



前回も鳥でしたが、今回も鳥のモチーフ。 ちょっとお気に入り。





木のプレートの下には、フッター部分をマットにしてみました。


American Crafts , Prima , My Mind Eyes , October Afternoon とステッカーを使用。
eco parkは、多分自分では購入したことがないと_ちょっと元気が良くて苦手!!
キットの中を探すとあるかしら?!

2 件のコメント:

  1. このあわあわの部分を雲ベラム!!
    好きな感じですーーー(´❤◞⊖◟❤`)
    下にミストするとこんな感じになるんですねー、なるほど☆
    この鳥さんも可愛いーーー^^

    返信削除
  2. 雲のべラム可愛いですよね!!
    べラムの上は、はじくから_下にしても透けていいかもと。
    この鳥は、Primaでした^^

    返信削除