2012年8月19日日曜日

October Afternoon が好き 第12回

第12回OAで祭りますにOctober Afternoon another-sketch で、参加します。

最近、OAは台紙に出来そうなPPしか購入していなかったので、在庫が少なくて探し出すのが
大変でした。

Title : GIRLS


[ supplies ]
   PP , diecut , button , ribbon , sticker : October Afternoon
   transparency , rhinestone : Glitz
   wood veneer : Studio Calico





OA のサイトのスケッチが使いやすそうだったので、ほぼアレンジなしで使っています。

5&DimeのPPを中心に残っているものを集めたのですが、優しい雰囲気に仕上がって満足です。

カードからカットアウトしたバラが、女性らしさを表せたかなと思います。

年始の同窓会の前に卒業高校を訪れて撮った1枚です。


1 件のコメント:

  1. 超遅コメごめんなさい(><)

    LADYSでなくてGIRLSなの~?(笑)
    って思ったんだけど、
    同窓会で母校を訪れて心が当時に戻ってるんですね!!
    私の卒業高校は無くなっちゃったんで羨ましいです(泣)
    (正確には経営者が変わって校風や科も変わり、
    女子校だったのが共学になってしまったんです。)

    ピンクと水色の組み合わせも少女時代な感じで可愛い~♪

    返信削除