2012年8月9日木曜日

Summer Challenge | CT-WORKS Inspiration 4


banner_1.jpg


Casket summer-challenge CT works-inspiration の4作品目です。

Pino*さんの『Heart』をリフトさせていただきました。

Title : Happiness


[ supplies ] 
   PP : pink paislee
   card , transparency : Glitz
   sticker : Fancy Pants , Basic Grey
   rhinestone : Prima
   other : cabochon





Pino*さんの『Heart』から、スケッチとカードを使って構成している部分をリフトしました。

カードの縁をDTPすることで、すこしくっきりさせることができました。

ヘキサゴンのダイのボーダーとダイで抜いたものに重ねたカボションがアクセントに。

たくさん撮ったGWの神戸花鳥園での写真です。




2 件のコメント:

  1. Pino*さんのサンプルではKesi' Artを中心にハッキリとした色合いのレイアウトでしたがPink Paisleeのエレガントな落ち着いたペーパーで同じスケッチでも印象ががらっと変わりますね!このカボション個人的にとってもお気に入りです~。
    神戸花鳥園、久しぶりに行きたいな~(><)
    エントリーありがとうございました!

    返信削除
    返信
    1. 同じキットの残りがあるとついついそのままリフトしたくなるのですが、写真も違うし
      自分カラーを出さなくてはと_
      カボションの色が、合わせやすくて嬉しいです。
      鳥が苦手だから、お花のところメインで行きました。GWの合間の嵐のような日でしたが、
      温室の中は、快適でした。

      削除