2012年11月10日土曜日

ScrapFriends sketch#7

毎月10日、20日はマンキツ消費dayです。そして10日は、OA祭りです。
今回は、ScrapFriends sketch-challenge-7 で、参加します。

Title : Terrific PLAY 


[ supplies ]
   PP : Pebbles , Fancy Pants , Basic Grey*
   diecut : October Afternoon* , Basic Grey*
   wood : Studio Calico 
   other : strings with beads*

 * : Casket* バイマンスリー






届いてすぐのものを使うのがとりあえずの課題です_今回も3分の1くらいは、最新のバイマンスリーからと最近購入したPPを台紙にしています。

ビーズの通った糸をレイヤーに挟んだので、2枚目のバナー部分からポップアップさせました。

やっぱりスケッチがあると作りやすいので、ついついスケッチ探しをしてしまいます。
ここも最近できたChallengeなんでしょうね。可愛いスケッチでした。


9 件のコメント:

  1. ここのスケッチ、知らなかったです~
    今度チャレンジしてみよう!
    届いた物を使う・・・
    うぅ、耳が痛い(>_<)
    そうしたいのに、これがどうしたものか。
    キャスケットさんのバイマンはボリューミーだから、見たらそれだけでお腹いっぱいになっちゃうんですよね(笑)
    めっちゃ可愛い~!!!と叫んでしまってしまう(笑)
    なんか難しいスケッチのような気がするのですが・・・

    返信削除
    返信
    1. まだ最近のスケッチチャレンジですよね。
      届いたものから、何か1つでも使うってこと_SCをとっていた頃、見ただけで使わないままも
      たくさんあったので(毎月じゃなく、各月がいいわ)
      私にはエンベリの位置まで指定されているのが嬉しい^^

      削除
  2. これまた渋かっこいいLOですね☆
    そしてやっぱりsakoさんはスケッチ通りに作るのがお上手です。
    PPの破り具合なんて瓜二つ。
    そして、こういう自然体の一場面写真。
    大好きです。
    こういう写真こそLOに残して
    いつまでも思い出にしておきたいですよね。

    返信削除
    返信
    1. tutorialでは、中央をボーダーで作ってたようですが、私は中央部分を台紙にして
      ちぎり分けたのを両端に貼ったので_スケッチ通りっぽく出来たのかなと。
      SBをするようになったおかげですね。こういう自然な写真を撮るようになったの。
      いいですよね_その時の状況が思い出せて^^

      削除
  3. かっこいい!色合いもかっこいいし、PPの破り方もすごくかっこいいし、スケッチを見たら瓜二つ!こんなスケッチに通りに破れるものなんですか・・・すごすぎますよ。
    Casket*さんのバイマンでこんなにかっこいい感じのキットありましたっけ?2月が主なのかな?
    ビーズの使い方もかっこいいなーと。複数使うのもいいですね。色が渋かったから複数使う方がボリュミーになっていいですね。でも、もうないや(笑)
    そういえば、最近スケッチで作ってないんですよねーこのスケッチとsakoさんのLO見たらなんだか作りたくなってきました!

    返信削除
    返信
    1. ベースがバイマンじゃなく別に購入したもので、細かいエンベリ類が今回のもので
      写真のマットのバナーPPやビーズストリングスが2月(?以前)です。
      作っているようで、バイマン以外にも購入するので、ストックが多すぎます^^;
      私はひたすらスケッチだよりです。スケッチを探して彷徨ってます。

      削除
  4. aaahhh, woodgrain paper. can´t go wrong with woodgrain :). beautiful page! thanks so much for playing along with us at ScrapFriends!

    返信削除
  5. Gorgeous work - LOVE that wire [??] around the photo & your little chevrons are so cute:):) Thanks for joining our challenge at Scrap Friends:):)

    返信削除
  6. Beautiful take on the sketch, love the bead embellishmet.

    返信削除