2012年11月6日火曜日

Skissedilla sketch#183

今月のSkissedillaにStilaさんが、GDTとして参加されています。
Stilaさん_以前にカードを作っていただいて、ガーリーさとエレガントさのmixがとてもお上手で
大ファンです。

Stilaさんもミストたらーりと言われているように、Skissedilla sketch#183はとても大胆でカッコよくて
ちょっとビックリですが、偶然にもよく似たマスクを持っていたので早速作ってみました。

Title : Family


[ supplies ]
   PP : heidi swapp 
   sticker : heidi swapp
   vellum garland :  crate paper
   typo bulb : Prima
   masking tape : Glitz
   mask : TCW
   mist : Studio Calico







このマスクの使い方_まさかの使い方でビックリですが、PPの罫線の色とミストの色を合わせて
なるべく浮かないように使ってみました。
旅行の写真に合うような地図のPPは、重ねて縁はtakakoさんのようにディストレスしてあります。

1か月_StilaさんのLOがとても楽しみです。
なかなかカッコ良すぎて全部に参加できるかどうかですが、私も楽しみたいと思います。

2 件のコメント:

  1. おーーーー、早速チャレンジされてますね~。
    そして正しくスケッチ通りのこの垂れ具合。
    すごいーーー、こんなマスクあるんですか?
    初めて知りました(*゚v゚*)
    それにこのミストの色がLOの雰囲気にマッチしていてより素敵に仕上がっていますね。
    また明日新しいスケッチが発表されます。
    チャレンジをお待ちしていますね(>v<)

    返信削除
    返信
    1. このマスク_3種類のタラ~リ系が付いていて、自分では難しくて作りにくい
      流れるようなしずくにいいかと買ってありました^^
      SkissedillaのSketchは毎回とても楽しみなので、なるべくたくさんチャレンジしたいと
      思います。
      コメントありがとうございました。

      削除